笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は一日雨でしたね(;-_-;)

2017-02-05 23:03:07 | 日記
探し物をしていたんだけど・・・

どこかわからなくて時間がかかった

結局、私ではなく母のところに届いていた資料やった

毎月 郵メールで私の家に届くのだが・・・

この資料は直接 母屋に届けてくれていたんだった

母は良かれと置いていたんだと思うが、そこは見ていなかった

探したぞ




茎ワカメを買いたいのだが・・・

スーパーになかった

前に作った茎ワカメがもうなくなりそうだ

もっともっと作り置きしておきたいの

私のお気に入りの佃煮だわ

次に見つけたら買い占めようっと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿