笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスのサークル(*^0^V)⌒☆  

2012-04-12 21:00:02 | 日記

今日はびっくりするくらい多かった

こんなにメンバーがいたんだと実感

と、言うのも・・・

いつもは木曜に参加しない方が来てくれたり

お休みが続いていた方が来てくれたり

うんうん、よかった

15人も集まった

私は桜の写真を撮っていて遅刻しました

きれいでしょうヽ(#^ー^#)v

私は重役出勤となりましたが、先輩に当たる方があと二人遅刻

私もいつの間にか古株になっていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暢暢(ちゃんちゃん)へラン... | トップ | 喜寿の御祝い ヽ(∇⌒ヽ)おめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-15 11:25:10
暖かくなると、冬眠から覚めるのね~~「眠り姫」「眠り王子」が多いかも~~
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-16 20:44:01
♪びんちゃん神様さんへ

私、夜は強いんだけど、朝は苦手で・・・
なんとかお寝坊しないように頑張っておりますp(^^)q
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事