笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ちょっとびっくり ヾ("⌒∇⌒")ノ

2015-07-23 22:55:00 | 日記
夜の9時20分頃

ピンポーン

今頃誰かしら???

近所の叔母さんでした
(亡くなった父の実弟の奥さん)

ネットで調べてほしいと直接訪ねてきました

昨日は電話で質問されたので

「ネットで検索して調べたらいいですよ。」

と、アドバイス

旦那様には言わなかったのか?

自転車で12分の実子供は???

え~~~

うちに来たんだ

うちまでは自転車で6分位かしら

まあ、調べるのはかまわないんだけど

連絡がなかったし、時間が時間なのでびっくりしました

実は叔母様に会うのは何ヶ月ぶりかしら?

ここ最近(4・5年)

年に一度会えるかどうかなんだけど・・・


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配していたのに・・・ (... | トップ | 久しぶり~待っていましたよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーちゃん)
2015-07-24 21:57:01
たよられちゃいましたね!
返信する
Unknown (すもも)
2015-07-25 22:26:52
♪なーちゃんさんへ

うんうん、良い方に考えております ヽ(’ー’#)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事