笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりのお出かけ-=≡ヘ(* - -)ノ どこ行く?

2020-06-19 01:18:24 | 日記
自粛期間中、ホントにお出かけしなかった私

えらいえらい

もしお出かけしてコロナになったら?

主人の仕事先に迷惑がかかるかも?

年配の母にうつったら大変

と、言いつつ・・・

ずっと咳が出る私

主人が病院へ行きなさいと口にする

いつ行こうか?

前は内科に行ったから今度はどこへ

咳が出るたび言われる私

どっか悪いのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインとメールでテニス連絡 ... | トップ | 自宅で卓球を楽しむヾ(〃^¬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事