笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスの新年会d(⌒o⌒)b♪~♪

2016-01-27 23:56:12 | テニス
ホントなら忘年会をやりたかったのだが・・・

声をかけるのが遅すぎたので、最初から新年会を企画

一人一人の予定は聞けないので

まず参加できない日だけを聞いた

○曜日とこの日は無理、って感じで確認したんだ

皆さん、快く教えてくれましたが・・・

「私の事は気にしないでください。決まった日が参加出来そうな日でしたら参加します。」

と、予定を教えてくれない方が多かった

曜日ごとに参加する方が違うが・・・

男性はほとんど同じ

女性のメンバーが違うだけなの

今回は新しい方が参加してくれている曜日を選んだ

もともとその曜日にテニスに参加していない方は

新年会に参加することは無理だとは思ったんですが

もちろん、わかってはいたんですが・・・決めた

新しい方たちの性格が可愛くて・・・そうそう 容姿も可愛い

今は水曜日だけの参加ですが・・・

ずっと来てくれるといいなぁ










ここ最近、男性軍の不参加が続くので困っております

皆さんお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿