笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス・・・遊んでよ^^;

2010-11-13 20:00:45 | 日記

土曜日のテニスは男性が増える

腕力の違いがあるよね

で、試合をしたら・・・

本気になったら、手も足も出ないだろう

遊んでくれる思いやりは?

ないなぁ

ペアに頑張ってもらうしかない

って、人任せ


お友達に

『たまには違う人と試合してみない?』

『6ゲーム先取りぐらいしない?』

と、誘ってくれた


いやいや

私はぼちぼちでいいの

今はサーブの練習・練習

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿