笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今回の旅行で・・・

2015-05-28 23:55:00 | 日記
私は初参加だったので、皆さんが気を使ってくれた

もちろん女性の方

お顔も知らない方もいたが、笑顔での会話

母の事を皆さん知っているので、私の事は知らなくても大丈夫

話題は母の事?

いろんな方がいる

お話が弾む

バスや船に乗ると・・・

「OOOちゃん~席を取っておいたよ~」

と、声をかけてくれる

一人で参加したのですが、一人じゃあない

楽しい旅行となりました

九州の旅、ニ泊三日

あっという間、三日間の旅でした




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも∇・.・∇の散歩 | トップ | まちこみZAQ、終わっちゃうんだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-05-29 10:46:48
九州ですか、いいですね。
返信する
Unknown (すもも)
2015-05-29 11:28:43
♪tokirou さんへ

はい、九州はやはり遠いイメージがあって・・・
新大阪から新幹線で3時間2分で熊本に到着、昔と違いますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事