笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

草取り p(^^)q がんばった

2011-09-15 22:45:35 | 日記
今朝は早起きができた

よ~~~~し

草取りに出かけよう

ちょっとほったらかしだったので・・・

春の草が残っている

つまり

来年はもっとたくさんの草が・・・

こまめにするべきやったと反省

日当はでるわけもなく



朝だけでは無理があった
(2時間)

夕方にも出かけることになる
(1時間半)

やっと、綺麗になった


がんばった p(^^)q

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-15 22:53:01
お疲れ様~~。びんの家は日曜日の予定です~^^、
返信する
Unknown (ロボッチ)
2011-09-15 22:54:38
おつかれさまでした。

我が家ももう少し草をとらないと・・・。明日、がんばるぞ!
返信する
Unknown (ゆう)
2011-09-15 23:01:02
 暑い中、お疲れ様でした~。 雨が降る前に葉っぱ掃除したいなぁ。
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-21 10:37:46
♪びんちゃん神様さんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい

つまり、もう終わっているんですね^^;
お疲れ残りませんでしたか?

昨日はびんちゃんちのお家の近く?
同じ千葉に滞在していたんですよ@@;
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-21 10:41:47
♪ロボッチさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい

ありがとうございます。
明日ってことは16日に頑張ったって事ですね^^;
お疲れ様~頑張りp(^^)qすぎて無理はしていませんか?
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-21 10:43:34
♪ゆうさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい

ありがとう^^;
雨が降る前にお掃除できましたか?


返信する
Unknown (すもも)
2011-09-21 10:48:43
♪プーヤンさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい

ありがとう・・・実はまだなんだけど冬までにする事にしようと気長くしております^^;草取りは終わったよ(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(^^)m

返信する

コメントを投稿