diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

クリスマスと言えばやっぱこれでしょ!!その前にハロウィンも・・・・

2010-10-27 12:37:27 | 日々の出来事
こんにちは
hideです
ここ沖縄は台風14号の影響で
今週は大荒れの模様です

今週は・・・・・
今日のレディスデー、明日の・・・・

NEWカクテル毒見会・・・・

土曜日のウエディングパーティー・・・

そして日曜日のハロウィンとSUMMER SNOWでは
いろいろと仕掛けを考えてるんだけど、
なんとか『あまり荒れないでくれっ』って祈るばかりです

ところで、Aちゃんから米軍基地で買ってきてくれた




HOLIDAY NOGをプレゼントしてくれました

やっぱりクリスマスと言えばEGG NOGですよね

って事で、クリスマスに一緒に呑みましょうねぇ

Aちゃん、ありがとうねぇ~



            


蛸パーティー&ボジョレバーティーのお知らせ



            

SUMMER SNOWを手伝っていただける
スタッフを募集しています
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね

詳細はこちら


            


これから職場では歓送迎会、そして結婚式2次会なんかが多く開催されますよね
そんな時、SUMMER SNOWは少人数なプライベートなパーティーにオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

 



SUMMER SNOW mixi コミュニティー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。