diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

蛸パーティー&ボジョレー解禁

2010-10-24 13:56:33 | お知らせ
こんにちは3日振りの御無沙汰です
hideです

いやぁ今、沖縄ローカルで『オキナワノコワイハナシ』って番組を
やってるんだけど・・・・メチャ怖いほんとヤバイ


ところで、SUMMER SNOWから今決まっている
11月中旬位までの予定です

            

10月30日(土) 
ウエディングパーティーの為、貸切とさせていただきます

11月7日(日) 蛸パーティー
私がお気に入りだった大阪西中島の『十八番』のたこ焼きを再現します
変り種たこ焼きを作りたい人は、食材持込って事で
食材はみんなで折半って事で

11月18日(木) ボジョレー解禁
ボジョレー解禁にあわせてSUMMER SNOWでは
11月18日(木)にボジョレー飲み会を開催します
噂では今年のボジョレーはかなり出来がいいとの事
解禁当日はSUMMER SNOWで盛り上がりましょうね



            

SUMMER SNOWを手伝っていただける
スタッフを募集しています
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね

詳細はこちら


            


これから職場では歓送迎会、そして結婚式2次会なんかが多く開催されますよね
そんな時、SUMMER SNOWは少人数なプライベートなパーティーにオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

 



SUMMER SNOW mixi コミュニティー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。