☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

スチャダラパーが選んだ’97年のベスト

2008-06-22 21:45:05 | 音楽♪MUSIC♪
1 アニ、30歳に
2 ワールドカップ出場決定!!街には”ナカダー”現る
3 山下さんがスカイラーキンレーベルをスタート
4 『ふぞろいの林檎たちPaetIV』
5 いよいよ本物『ポケモン』ブーム
6 DAS BACK AGAIN!!
7 『大人になっても』曲もビデオも大満足
8 かせきさいだぁ、初の全国ツアー『冬のパノラマ』大成功
9 『WORLD WIDE APE HEADS SHOW』
10 『コロコロコミック』大ブレイク!200万部突破
11 シンコ念願の免許取得
12 カンタ来日
13 野人
14 自由が丘に空飛ぶ円盤現る
15 JUCO,ラジオ人に
16 薬師丸、連ドラ初出演
17 『ごっつえぇ感じ』終了
18 『3 IS THE MAGIC NUMBER TOUR』本人達がいちばんノリノリ
19 アムスでデラにバッタリ
20 伊良部ヤンキース入り
21 ムラジュン×UAに子供誕生(虹郎)
22 平成の秋元靖こと藤井シンゴ原宿に念願の事務所
23 平成のハリソン・フォードこと藤井シンゴ念願のお抱え運転手獲得
24 ビギーR.I.P.
25 『9旅7』大好評(自称)
26 ビッケ『FOR SALE』
27 『スチャダラゼミ』発売
28 王さんはスゲー大物画家
29 北京原人の正体は本田博太郎だった!!
30 泉昌之に会った(写真左はマイブーマー)
31 ブーの弟タカシ遂にスリラーのダンス完コピに成功
32 さらばオレのブリオレ
33 『スターウォーズ』再び
34 E・クラプトンがHECTICにブラリ・・・
35 『もののけ姫』大ヒット 
36 ブー、寅次郎の生き方に共感
37 ガロ廃刊。最終号にアニとシンゴの恥ずかしい写真が・・・
38 んちゃ!!アラレ復活!!
39 バルセロナでスーパーマンを見た!!
40 SDP『ダウンタウンDX』に出演、優勝
41 ゴジラ松井今年もタイトル取れず
42 ヨネちゃん今年もイイ仕事(アウフォト、菅野美穂ヘアヌード他)
43 GLAYって誰じゃい!!
44 グレーシー強い
45 新型インフルエンザ発生!
46 ケニー免停180日
47 タイガー・ウッズはケニー似
48 壊れていく西田ひかる
49 またまた、今年も『いいとも』出演(3回目)
50 マットNY激GET BUSY
51 フジ27時間テレビは台風でサイアク
52 富士ロック アホ面さげて行ってみたらアッサリ中止
53 キティちゃん今さらブームって何よ
54 チャイルドって流行ってんの?
55 ツラミ、ウルッテは超ドープ
56 まだやってるゾ『ミス・サイゴン』
57 かせぎ引越。コクピット生活にピリオド
58 ブルズ2年連続優勝
59 たまごっち、パパラッチ、アッチ
60 ブラピ、ブラっと銀ブラ
61 勝新死去
62 ビッケ声で山口智子とCM共演
63 安室結婚!!聖輝離婚!!ナイチョロお見合い大失敗!!
64 ガウディはマジすごくてビックリ
65 失楽園が大ヒット
66 K-5催眠術で小学3年生に
67 東京日和大ヒット
68 エッ!?シンコにズラ疑惑!?
69 トクモリ兄弟 東京観光
70 時効寸前 福田和子容疑者逮捕!!
71 『HANA-BI』ベネチアでグランプリ
72 多摩川の花火はきれいだったダス
73 ブロンソンズ『スーパーマグナム』発売
74 トッタン(SOUL SET)今年もラーメン党
75 酒鬼薔薇事件はナオヒロックの地元発
76 ダイアナ妃事故死(写真はスクールのダイアナこと田中さん)
77 ニセスカパラ『デカメロン』に出演
78 飯野賢二はデカかった。でもシンコとタメ
79 山一倒産
80 フォルダー 歌ウマいね
81 辰吉復活
82 平成のかけこみ寺ヤブチン働く
83 部長から社長へ(ボルケーノ社長平館氏)
84 熱海秘宝館は超ダーク
85 K-5のナビでスーパークロス観戦
86 『スペースジャム』日本ではいまひとつ
87 かわなべん家は未だに倉庫ライフ
88 ヒロ兄ミリタリー道まっしぐら 
89 タンナン今年もクーラーなしの夏 
90 ウディ、タトゥーデビュー(親バレが心配)
91 あたらしい新幹線はスゲエ
92 笠地蔵 初のワンマン営業! 
93 湯布院はいいぞ
94 関西を中心にキス大ブーム
95 『ソースマガジン』100号
96 ”エヴァ”ブーム
97 香港返還








『ラストフレンズ』DVについて

2008-06-22 05:08:46 | *:*.画像込.*:*
『ラストフレンズ』が最終回を迎えましたね。
個人的にあの最終回わ嫌いでした。
一気に最終を迎えた感じで、急いでたのか???と思う様な内容だった。
ツッコミ入れたくなる様なシーンとか。

でも、今回の『ラストフレンズ』の放送で、DVがやっと若者にも理解され、身近に感じれるドラマとなったんじゃないかな・・・と思いました。

DV経験者のYUKIからすれば、有難う・・・と感謝です。
社会問題となっているDVですが、口にゎ簡単に『DVは駄目だ』とか言えちゃうんですが、経験者しか分からない恐怖が実際に分かっていない人なんて五万といただろうとも思います。
実際、YUKIがDV中、友達に笑って話しているからなのか、友達自身はそこまで真剣に話を聞いてくれる人はいませんでした。
トラウマ化している経験なので、『大げさ・・・』と取られる事も嫌だったんだと思いますが、毎週、『ラストフレンズ』を見て、毎回行われているDVの光景を目の当たりにする様になって、やっと友達の口から、『あんたって、あの当時実ゎ凄かったんやな・・・』と言ってもらえました。

『可哀想』とか、思ってもらいたかった訳ではないのですが、理解てほしかった。認めてほしかったという感覚が今でも残っています。
親は心配してしまうから口が裂けても言えないので、理解してくれる、求める場所は友達しかいないのです。

YUKIの相手ゎ、身長も高く、格闘技経験者なので、かなりの力の持ち主でした。同棲していたので、苛立ちや嫉妬から手を上げる様になったんだと思いますが、だんだんエスカレートしていってしまう物なんだという事に後になって分かりました。
口喧嘩から、物に八つ当たりされる様になり、携帯を折られたり、ブランド物の財布を破られたり、喧嘩の乱闘で、負傷した彼が、YUKIのブランド物のBAGで自分の血を拭いたり、行動が見る見るうちに異状になっていきました。
出先でキレ始めて、店の座布団なんかを投げつけられ、出入り禁止となったり、
友達と遊びに行ってても、そこまで押しかけて来たり。
裸足で家を飛び出したり。
昔から仲良くしていたYUKIの男友達の名前を調べだしたり。
最終的に、壁に頭をぶつけられたり、蹴られたり、殴られたり・・・。
若干恐ろしかったのが、周りの彼の友達が、毎度の事で見慣れていて、はじめゎ止めに入ってきてくれた子も最後は傍観されていて、人を疑いました。
『助けて』
と心の中で何度も叫びましたが、最終的に、何故か笑っている自分がいました。

・・・この人、何がそんなに憎いんだろう・・・。

なんて、客観的に見てて、とことんやってくれ・・・と思っている自分が現れていました。
激しさを増して、家の外までぶっ飛びました。
その物音を聞きつけていたのか、隣のおばちゃんが、顔も合わせた事もないのに、即座に出てきてくれて、
『救急車呼んであげようか?』
と言ってくれました。
『お願いします・・・』
と言って、おばちゃんが呼びに言ってくれた隙に彼に家の中に連れ戻されました。

『慣れ』って怖い・・・今考えると、つくづく思います。
どんな本でも、ドラマでもそうだったんですが、終わると泣いて謝ってきます。
多重人格者???
はじめは目を疑いました。
『痛かったよな・・・ごめん。』
と抱きかかえたれましたが、私ゎ、恐怖に震えていました。
でも、一番、不思議に感じた光景が、友達たちが周りで傍観していた事でした。
他の部屋にはいたんですが、確実に分かってたはす・・・。
『いつもの事・・・』と慣れてしまうものなのか・・・。
人間って冷たいな・・・と、感じ、心に激痛が走り、今でも、冷たい光景として、フラッシュバックの一画面でYUKIの脳裏に流れます。

その時が一番酷い物だったんですが、その暴力をふられていた時間わ2時間に及んでいました。
当時、歯科助手をしていたんですが、自分では動ける体となっていなかったので、
『階段から落ちました。』
と言って何日間か休みをもらいました。
整形外科に行き、筋肉注射をに2本、首筋に打ちました。
考えられないほどの激痛が走りました。
そして、そのまま仕事を辞めました。

それから、別れまではそんなに時間はかからなかったんです。
隔離状態のYUKIゎ寂しさから子犬を飼いました。
その愛犬が我に返らせてくれたんです。

別れをきりだした日、納得のいかない彼は、車の運転しているYUKIのハンドルを握り、思いっきり右に切りました。

一瞬で、死んだ・・・・・・

と感じましたが、幸い、電信柱をギリギリでよけれて、車ごと田んぼにはまりました。
レッカーを呼ばれ、田んぼも持ち主に謝罪。生まれたての愛犬ゎブルブル震えていました。
散々でしたが、逃げる様に実家に戻りました。

実家に戻れたのは、いつか愛犬に手を出されてしまったらどうしよう・・・。という感情が出て、その思いが一番強かったんです。
愛犬ゎ命の恩人です。
あの時期に愛犬を飼う様になったのも、何なの指令だったのかな・・・と感じます。
いまだに、YUKIの愛犬ゎ、男性の大きな声を聞くとふるえだします。
こんな小さな心にまで、トラウマを作ってしまったんだな・・・と反省します。

DVを経験していない人ゎ、本当に幸せだと思います。
この内容は一部で、もっと細かく沢山ありますが、キリがないので、止めますが、大げさに言ってる・・・と一番取られたくありません。
YUKIの切実な願いです。

DVを経験した事のない友達は、物に八つ当たりされたり、パチンと叩かれただけでも、DVされたって言う。と言っていましたが、実際、一緒にしないでほしい。
と思ってしまいました。
でも、それがエスカレートすると、DVになりうるかもしれないから、間違いではないんだろうとは思います。
友達の口から『あんたにも悪い所があったんじゃないかな?』
と言われた事がありましたが、心が痛みました。
そうであっても、友達には言われたくない台詞でした。

あれから、何年・・・。

YUKIはそれ以来、まともに恋愛をしていません。

この人なら好きになれるかも・・・と思う人に
『私ゎ人と付き合うのが怖い・・・。』とDVの経験を勇気を出して打ち明けたんですが、やっぱり、受身ではない彼からすれば、重たい話なんだろうと感じました。
全てを理解してほしいなんて、不可能な話なのかもしれません。
逆に、こんな経験を持っているYUKIに出会ってしまって可哀想だな・・・とも感じました。
この人にはもっとまともな相手がいるんだ・・・と。
YUKIわ自分の心が傷付きそうになると、異常な怒りを相手に見せてしまう様になっている事に気付きました。
後遺症は沢山残っていますが、こんなんじゃ駄目だ・・・。
自分自身で克服するしか道はないんだろうと思います。

そして、普通なら上手くいっていたのかもしれない彼を自分が理解して、身を引かなければいけない思いをしてしまう現状と戦って苦しんでいます。








PV写真

2008-06-22 04:10:03 | :。★亮ちゃん★。*
人間には何パターンかあるのかな??
男前なのに、チャラ×②してなくて、結婚も20代はじめとかにしちゃう人。
遊びまくって、『遊び人』のオーラが出てて、なかなか特定の彼女を作らず、男前な軍団を作っていまだ遊んでいる人。
私ゎ前者が好きで、憧れているんだけど、私自身が後者なので、なかなか思う様にはいかないのが現状です・・・。
自分がそうだから寄ってくる人も後者的な感じの人ばっかりになっちゃうしね。
『同士』って意識になっちゃうのかな???


間違いなく彼らゎ後者でしょう。
一般の女の子と遊んでいるくらいだし、ネット上では、誰も本気で相手しないだろう・・・。と叩かれていました。
山Pゎかつてから噂のあった、あびる優と破局したそうです。
あの人可愛いのにね。
女性誌に、あびる優ゎ、ISSAと復縁したと写真が載ってました。
山Pゎゴマキとか、ヤンキー、ギャル風の女性が好きな様です。
亮チャンゎ、何人か、無名に近い女性と噂がありましたが、結局破局してるみたいですね。
リアディゾンとの噂なんかもありましたが、『むちゃ∞ぶり』での共演ゎなかなか妬ける図だった。
ハーフっぽい顔が好きな様です。
梨花の事も『可愛い』って言ってました。
雑誌で、『年上は好きです。』って言ってたけど、実際ゎ逆だと思います。
亮チャンに年上ゎないだろう。
苦しい時でもほっといてくれるくらいの人がいいって言ってM的発言をしていましたが、イメージゎSっぽい亭主関白な男性なんだけど、どうなのかな?

J・A IN CLUB☆

2008-06-22 03:53:24 | ♪仁KUN♪

CLUBで発見されたJIN。
紛れてるんだね~こんな感じで。
彼はダンスホールで結構踊っているって噂もあるけど、TVで見せる踊りとおんなじ様な感じで踊っているみたいです☆
十分ダンス上手いよね。

かつてから噂されてた、女優さん達が羨ましい。『赤西軍団』今じゃ『六本木集団』とか色々名前があるみたいだけど、一度は一緒に遊んでみたい。

一緒に遊んでるメンバーにはかなりのイケメン揃いみたいで、10何人かはいるそうです。
誕生日なんかは毎回派手に皆でお祝いやってるそうで・・・。
祝われたいな~。

彼と仲良しで有名な城田優。お兄さんも仲良しだそうで、アクセのお店をやっているそうです。JINはそこのアクセを身につけているらしいよん。
基本JINゎシルバーアクセがほとんどですね。
ピアスも結構変えてるけど、私事で、ピアスする男性ゎ嫌いなのら☆
一緒にCLUBに行く仲間の中で、元NEWSの草野KUNもいたそうなんです。
草野KUNゎ、CLUBで外国人とぺラペラ会話の出来るJINに憧れて、自分も留学するとなったそうです。
見送りには仲のいいJINや山Pなんかも来るんではないかと予想されていたけど、ひっそりと家族に見送られている草野KUNが女性誌に写真が載っていました。なんか、かわいそう・・・。その後、どうなったんだろう。