見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

なんとなく近況😅

先週風邪を引いて病院へ行って

その後も 体調がパッとせず

そうしたら また副鼻腔炎の兆候が・・・😱

慌てて昨日耳鼻科へ行って 薬を処方してもらいました💦

アレルギー鼻炎の薬は毎日飲んでいるので

ちょっと安心していたんだけど

風邪が引き金になったのね😓

でも、その後ようやく体調が回復しました\(^o^)/

休んでいたカーブスにも 今日は行く事ができました🎵

やっぱり元気に体を動かせると気持ちがいいわ~

もう若くないんだし💦 健康管理しないとね😅

 

 

最近 暖かい日が続いていたんですが

昨日から寒い日に変わりました

昼間も氷点下で 太陽の日射しが届かない日は本当に寒いです

太陽はありがたいね🌞

陽が射すと ストーブを焚かなくて済むもの

冬は灯油代が 毎月何万円もかかるので 少しでも節約できると助かるわ

 

我家の寒がり姫

ストーブ前を陣取っています!

1匹用のベッドを2匹で使っています🤭

上から見るとベッドが潰れてるよー

今年初が 背中だけの登場だと可哀想だから

お顔もね。。。

ドーンw

あっ! 今年も登場回数は超少ないと思いますが💦

よろしくお願いするにゃん

・・・のんき者のママのせいで

挨拶が2月になってしまった😥

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
⛄おばばさん

お嬢2匹は貫禄でてきたのかなぁー🤔 毎日見ているからわからないわ😅
でも体重は標準よ!
標準じゃないのは・・・ わ・た・し!σ(・_・) 🤣
貫禄も凄いよ~~~! あぁ恐ろしい😱

にゃんこは穏やかに暮らしているよ
ただモカが音に敏感すぎるので 飛行機音や雷でビクビクするので可哀想だけど しかたがないしねー💦

そう!急に寒くなったね
バーバにはキツイよねぇ
自分の身体 大切にしないとね
これ以上育ちすぎると困るけどね🐷(^0^ヘ オッホホ
おばば
(*´∀`)
ニャン嬢たち、久々に拝見

ちょっと貫禄(笑)出てきた?
穏やかに暮らしてるの 表情に出てるよ
見てるだけで癒されます

急に寒くなったね

そーよ
こうゆう気温の変化に対応できないのよ
バーバは\(_ _)

お互い 自分のからだ
大切に大切に育てていきましょね
summer-time
⛄yueshueさん

こんばんは☆
副鼻腔炎の薬を飲んで 症状は落ち着きましたよ😌ホッ
風邪も長引くようになったし 気をつけなければならない年齢になったようです😓
でも、カーブスにも行けたし元気になりました
常に食欲だけは衰えないので・・・いいような・・・悪いような・・・ですけどね😅

ニャンズは寒くなると2匹くっついて寝ています
モカの方が寒がりなようで 寝ているチョコに必ずモカが寄っていきます
なので時々チョコが潰されています🤭

立春でも今時期が1番寒いですね
それでも日照時間が長ければ家の中は暖かく昼間はストーブのお世話にならなくても済むので助かります😊
曇りの日は ずーっとストーブ焚いていますからね💧
明日は関東方面でも積雪になる予報が出ていましたね⛄
交通機関に影響がなければいいですけどねぇ

早く暖かい春になってほしいですね🍀
yueshue
こんばんは(*^^)

副鼻腔炎
お薬飲んで落ち着きましたか??
風邪はホントにいろんな病気の引き金になりますよね🥺
どうぞお気を付けくださいませ

でもカーブスに行けたらまずまず大丈夫そうですね😉

今年お初のモカちゃんチョコちゃん
猫だんごだなんて眼福ですなぁ😚
くっついてたらさらにぬくぬくなんでしょうねぇ

そちらはまた一段と寒そうですね🥶
せめて日照があればまだしも…

こちらも雪が降るとかで大騒ぎですよ
東京23区でも積雪の恐れありとか
5cm以上積もればこちらは交通網が麻痺しかねないですからねぇ…

暖かい春が待ち遠しいです😭
summer-time
⛄まるこさん

こんにちは(^^)
滅多に風邪を引くことはなかったのですが 近年体調を崩す日が増えたと実感しています😓
風邪は万病の元ですし 老いに負けない体力作りをしなければ・・・😅
運動は嫌いなのですが 久しぶりに元気に体を動かすと気持ちいいですし
運動できることに珍しく感謝しちゃいましたよ🤭
そんな感謝の気持ちも忘れて またすぐに運動をサボろうとするんですけどね🤣
にゃんこ達には トイレの砂を散らかされたりして文句を言いながらも癒やされています😊
まるこ
おはようございます😃
風邪引いちゃったんですね!それは大変でした。
風邪が元で色々な病気に悪影響及ぼすこともありますものね。
酷くなる前の治療は大切ですね。
体を動かすのは気持ち良いですね。気分が清々しますものね。
猫ちゃん可愛い💕
癒してくれる存在は有り難いですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事