見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

おめでとう🎉

昨日・一昨日・・・

春の陽気でしたねー

2月なのに10度超えるなんて 観測史上初でした😄

積み上げてあった雪の嵩が 一気に減りました👏

このまま春になってほしいけど

それは無理だよね😅

まだ雪も降るし積もるだろうしさ⛄

でも春は近付いているぅ~~~🎵💓

 

 

そして昨日はバレンタインデーでしたね💞

我家にとって今年のバレンタインデーは特別な日になりました😊

昨日はバレンタインでもあり 大安でもありました

長男と彼女が 無事に入籍を済ませたそうです💑

おめでとう~🎊

正式に我家のお嫁ちゃんになりました🤗

長男は何も言ってきませんが💦

お嫁ちゃんが いろいろと報告して知らせてくれます

時々喧嘩もするみたいですが💦 幸せそうです🍀

本当に今度こそ 末永く幸せになってほしいです

 

転勤で山形に行ってしまったので

年に1度位しか帰省できないみたいです

そりゃそうだよね💦

お嫁ちゃんも引っ越してすぐに仕事に行き始めたし

2人で まとまった休みをとるのは難しいだろうしね

今年は4月に帰省して来るそうです😀

楽しみ… 楽しみ…😍

 

先日 いろいろと送ってきてくれた中に お守りが入っていました

「中尊寺に行って来たので、おとうさんと おかあさんに お土産を買いました」

と、お嫁ちゃん

夫婦円満の御守り😅

夫と仲良くなるかしら・・・🤭笑

健康 長寿 無病息災…って書いてあるし

ありがたい! ありがたい!

自分たちにも買ったのかもしれないけど

私も何処かへ行ったら お土産を買って送ってあげよう🎁

 

母にも 御守りが届きました

前回来た時に 目の不調を訴えて眼科へ行った母!

それで 『目の御守り』を送ってくれました

ありがたくて喜んでいた母👵

おかげさまで目もずいぶん良くなったみたいです😊

 

お嫁ちゃんのおかげで 最近ほっこりしている我家です

🏠


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
⛄かりんとうさん

こんばんは☆
はい、優しいお嫁ちゃんです😃
息子も幸せそうなのでホッとしています
彼女を大切にしてあげて欲しいですね
ありがとうございます😊
本当に末永く幸せになってほしいです
私も幸せな気持ちですよ💓 この気持ちがずーっと続きますように🙏
かりんとう
こんにちは😃
素敵なお嫁さんですね。
よく気がついて、気遣いがあって、優しいお嫁さん。
息子さん幸せね。
末長い幸せをお祈りしています。
なつさんもお幸せですね❤️
summer-time
⛄おばばさん

ありがとうございます😊
そう~ 夫婦仲良く暮らしてくれていることが 母の1番の幸せだよ~
平凡な家庭が幸せって長男夫婦は思っていると思うけど
それでも少しでも多くの幸あれと願っている母なのです
そしてついでに 私にも幸あれと ひっそりと願うのでした🤭

次男にも幸あれと願っているけど・・・
去年早くに長年付き合っていた彼女と別れ
今は女友達はいるらしいけど彼女はいないらしく どうなるんだか…😥
おばば
ごめん💦

次男 → → 長男クン

間違えました スンマセン

(なぜ次男になった?)
おばば
おめでとう!
しかも 気遣いのできる優しいお嫁さん
幸せだなぁ

何よりも
夫婦仲良く暮らしてるのが
母としては一番の幸せ
心穏やかになれるよね
次男クン夫婦に
幸アレ!

ついでに(笑)
なつさん夫婦にも 幸あれ
summer-time
⛄yueshueさん

こんばんは☆
ありがとうございます😊
バレンタインの結婚記念日は一生忘れないでしょうね
いい日だと思います

私達夫婦と母の御守りを選んでくれて その優しい気持ちにグッときちゃいました
母も その気持ちが嬉しいと喜んでいました
我家には無愛想な息子しかいないので💦 明るい娘が出来たような感じです😅
無理をしないで自然体で上手く付き合っていけたらいいな~って思っています
末永く幸せになってくれますように🙏
summer-time
⛄まるこさん

こんばんは☆
ありがとうございます😊
大安のバレンタインデー💝いい日ですよね
気働き出来る…で、思い出すのは私の中ではまるこさんですよ👍
お嫁ちゃんは苦労人で💦 私達家族と仲良くなりたいと思う気持ちが伝わってくるので 私も大切にしてあげたいと思っています
末永く幸せになってくれるように見守り続けたいと思います💞
yueshue
こんばんは(*^^)

長男くんとお嫁ちゃん
入籍おめでとうございます🎊
特別な日のバレンタイン
ステキです🥰

夫婦円満のお守り
きっと自分たち用も一緒に揃えたんでしょうね🤗

お母様にも目のお守り
なんて優しい心根のお嫁ちゃん🥺
お母様もさぞお喜びのことでしょう😚

ご家族みんなでほっこり😊
末永くしあわせが続きますように
summer-time
⛄hiyokomameさん

ありがとうございます😊
お嫁ちゃんとは まだ数回しか会ったことがないのですが💦
何気ない人との接し方や会話で 人に対しての愛情深さを垣間見ることができた気がしています
息子も今の平凡な幸せを噛みしめている感じなので よかったな~って思っています
苦い経験をしている2人なので 末永く幸せになってほしいです💞
まるこ
息子さんご入籍おめでとうございます㊗️
いい日を選ばれた!!家族が増えるっていいですよね。
可愛らしいお嫁さん。
気働きできる可愛いお嫁さんですね。
どうぞ末永くお幸せに!
hiyokomame
ご長男さん、入籍おめでとうございます!
お嫁ちゃん、ステキな人ですね~。お相手の人柄がわかると安心しますよね。
息子さんも、この人なら!と思われたんでしょうね。
末永く、お幸せが続きますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家族👪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事