明日はスマイル (*^-^*)

11月

今日から11月ですか…(-。-) ボソッ

とうとう今年も2ヵ月で終わり!

毎年言っているけど 1年って本当に早いねー😅

毎年 中途半端で迎える新年だけど

今年こそはスッキリ迎えたいものだわ😄

・・・これも毎年言っている気がする~🤣

 

 

さーて 11月は年賀状を買ってこなくちゃ!

でも毎年 印刷するのはクリスマスの頃💦

11月に買っても 結局は12月になりそうな…

よ・か・ん🤭

 

 

あと11月は・・・

来週 1泊ですが登別温泉へ行って来ます♨️

今年の春にも行っているのですが

母が また行きたいと言うので・・・💦😅

どんな珍道中になりますかねー

 

 

細く 長ーくやっている断捨離も けりをつけたいわね

必要な組立て家具を買って 入れ替え等をしているので

私なりに頑張っているんだけど なかなか終わりません😥

集中力も欠けるし すぐに疲れるし😢

でも いい感じになっているので 継続するのみです!

そういう話しをすると やって来るのがH美🤩(笑

明日 来てくれるそうです💦

本当に貴重な存在だわ~😂

 

 

耳鼻科も2週間分のお薬を処方してくれたので

行くのは2週間後!

なんだかんだ言って 結局通院が長引いちゃってるわ😓

次回に行ったら 薬を続けるか 止めて様子を見るか

決めるそうなので 真面目にアレルギーの薬を飲んで

点鼻薬をシュッシュしておかなくちゃ!🤧

 

 

11月も元気で頑張れますように🎵😄

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍁yueshueさん

こんばんは☆
今月も早く終わりますよー!
そして今年も恐ろしいほど早く終わっちゃいますよー!😣
・・・って事は すぐに年賀状で悲鳴をあげる時が来ちゃう…って事ですよね😨
毎年なんとかギリギリ元旦に着くようには頑張るのですが
今年はどうなりますことやら・・・💦

来週は温泉旅行ですが いつもの温泉で いつものメンバーで
新鮮味は無いのですが🤭 母が楽しみにしているので まぁOKですね😊
今日はH美が来て断捨離して超疲れましたが
家の中はスッキリしていくので気持ちがいいです😀
あら! yueshueさんもアレルギー? どんな結果が出るでしょうね

11月頑張りましょうね
頑張ったら12月は少し楽が出来るカモです😅笑
summer-time
🍁かりんとうさん

こんばんは☆
あらら・・・かりんとうさんもクリスマス頃に年賀状とは意外でした!😅
なかなかやる気が出ないんですよねー💦 困ったものですよね🤭

はい^^ 再び登別です! 近いので行きやすいんです♨️
雪降る温泉も情緒があっていいのですが 現実を考えると冬は避ける事にしました⛄
アレルギーの薬を続けるか止めるか・・・次回決めるようです
決めるのは本人だとも言われましたが どっちがいいのか・・・🤔

11月も きっとすぐに終わりますよね
そして師走。。。
私もやる事をやらなくちゃ!💦
summer-time
🍁まるこさん

こんばんは☆
本当に1年が早いですね
年々早く感じていくので、きっとアッという間に70歳…80歳…になるんだろうな~って思ったりします😅
年賀状も印刷されたのが送られてきたんですね😀
準備は早い方が安心ですよねー
わかっていても それが出来ずに数十年も年末にドタバタしています😂
図柄いっぱいは いいですね👍 余白があり過ぎると困ります
明日はお母様の一周忌・・・早いものですね
お母様もみなさんに会えるのが楽しみでしょうね😊
yueshue
こんばんは(*^^)

ホントひと月ひと月が早いですねぇ
今月もこの調子ではあっと言う間に終わりですよ…😰

年賀状は私も毎年「今年こそは😤」と思うのですが
気が付いたら12月も25日を過ぎていて
元旦には到底着かない日に投函になってしまいます😢

来週は温泉旅行ですかー
いいなー😆
お母様も楽しみにしていらっしゃることでしょう
親孝行な娘さんがいてお母様も幸せ者だー🤗

断捨離も着々と進んでいますねー
H美さんのような神が私にも降臨してくれないかしら…🥺

私もここ数ヶ月ハナミズとくしゃみで先日検査をお願いしてきました
さてなんのアレルギーだろう…
ハウスダストは確実だと思うんですが🤔

お互い元気で頑張れる11月になりますように😘
かりんとう
こんばんは☆
同じです~、年賀はがき。
買うのは早めなんですがクリスマスがこないとやる気にならないんですよ。
困ったものだ。

登別温泉に再び、ですね。
いいなぁ
雪の降る前に、どうぞ行ってらっしゃい。
アレルギーのお薬、終わりじゃなかったんですね。

11月は、始まりましたがなんだかすぐに終わってしまいそうです。
やることをやらなくちゃ、と思うわたしです。
まるこ
おはようございます😃
一年早いですよね。
我が家は昨日早期申し込みした年賀状が印刷されて送られてきました。
図柄いっぱいで一言書く余白がない!
しめしめと思う私です。
登別ですか!いいですね〜〜!
お母様孝行できて羨ましいですよ。
こちらは明日母の一周忌です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事