見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

最近買ったコスメ

美容院へ行って来ました
暑いので後ろ髪を結べるだけ残すように毛先をカット💇
髪も染めてスッキリ✨
でもまた髪の毛がうねってきたし 次回は縮毛矯正かけなきゃ!




お化粧は外出予定がある日しかしない私💦
お化粧が嫌いなわけじゃないんだけど
するのが面倒😅
でもコスメはけっこう好き
・・・どっちやねん🤣

久しぶりにアイライナーとマスカラを変えたくなった
ブランドなんてなんでもいい…安くていい
でもどれを買ったらいいのかわからない
そこで久しぶりに開いた・・・コスメランキングの @cosme!
それでも迷うんだけど 適当に数アイテムをピックアップして
ドラッグストアに行って買ってきました


デジャヴ 塗るまつげ ラッシュアップ(ブラック)
D-UP シルキーリキッドアイライナー(ブラウンブラック)

以前使っていたタイプの半値位で買えたから
安く済んだわ~😄 これで十分!

アイライナーって けっこう長く使えるんだけど
マスカラって すぐに付きが悪くなる気がするんだよねぇ
短いまつ毛なのに・・・😂

あと数年ぶりに口紅も買いました💄
ずっとマスク生活で 口紅とも縁が切れていたけど
最近マスクを外す機会も増えてリップを塗っていたけど
素顔の時はそれでいいけど
お化粧をしている時だと 顔がボケるというか・・・
頭じゃないよ!顔だよ!
いや・・・頭もボケているけどさ・・・😙笑
でも色がハッキリしていると唇が浮いているような感じで
私には似合わない!変だ😣
だから お店の人に相談して薄~い色の口紅を買いました
今売れているらしいね・・・ケイト リップモンスター💄
写真は撮り忘れたけどね😓
昔からだけど 自分の唇が嫌いなので口紅は苦手です

最近買ったコスメは この3点だわ
お化粧してルンルン気分でお出掛けしていた時代が懐かしいわ🎵
今ではお化粧どころか 日焼け止めクリームすら面倒だもの
「夏だもの・・・日焼けするのは当たり前でしょ」
なーんて言っているから シミと縁が切れないんだわ😅
最近・・・多分使いもしないのに
素敵な日傘が欲しい~と思っている私です🤭


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
💄yueshueさん

こんばんは☆
コスメに縁が無いんですね
私も最低限の縁しかないですけど興味はちょっぴりだけあります😅
抵抗感は無いのですが とにかく化粧をするのが面倒!!!
でもyueshueさんのように基礎化粧品だけでも しっかりつけるのはいい事ですよね
私は正直言って・・・基礎化粧品も面倒な人です😓
こんなに面倒くさがりで怠け者の私なので いつか本物のナマケモノに変身するのでは?って思うくらいですよ🤣爆

なので女子力は無いです!!!
白髪も我慢できなくなるまで放ったらかしですよ
自分で染めるのも面倒なので美容院で染めてもらっています
こんな私なのに微妙に少しだけコスメに興味があって・・・中途半端な人間ですよね🤭
この面倒くさがりな性格じゃなかったら 少しは女子力あったかもしれません
まず・・・このだらしのない体型をなんとかしたいですね🐷手遅れだけど…😭

だから分けてあげられる女子力なんて持ち合わせていませんよ
脂肪なら・・・喜んで分けてあげるんだけど~~~🤣
summer-time
💄まるこさん

こんばんは☆
美容院へ行くとスッキリしますよね~😄
このマスカラを使う時 私の第一声は「小さっ!細っ!」でした😅
今まで使っていたマスカラよりも細くてコンパクトだったんです
でもコンパクトな分、使いやすく瞼に間違って付いちゃう事も少ないです
綺麗に付くような気がするので 次回もきっと買うと思います👍

女子力? 私が高いわけないじゃないですかっ!🤣
高かったら こんなだらしのない体型していませんよ🐷笑
お化粧も面倒だから時々しかしないし 美容院だって白髪が我慢できなくなるまで行かないし、いつも母に小言を言われているんですよ😅
気持ちだけは・・・あるんですけどねぇ💧
行動がまったく伴わない私です🤭
yueshue
こんばんは(*^^)

コスメ…
私にはホント縁のないモノたちです
TDR行くときに旅行用のスキンケアとアイシャドウを買うくらい
だから2年に1度くらい??😓

顔に基礎化粧品以外をつけるのが
ものすごい抵抗感とストレスなんです😞

そうかー
まるこさんのコメントを拝見して
女子力!!!!!なんだー
私にはなくてなつさんにあるもの

最近白髪も増えてきていよいよ染めなくてはダメ??
でも伸びてくるたびケアするのめんどくさいから染めたくない😖

なつさんの女子力ちょっと分けてもらえませんか…🥺
まるこ
おはようございます😃
美容院行ってスッキリですねぇ。
このマスカラ私も気になっていたんです。
是非感想をお願いします。
なつさん女子力高いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事