見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

美味しいもの… た~くさん😋

9月スタートの今日は晴天で始まりました🌞
ブログも晴天でありますように・・・(^^ゞ

ブログをサボっている間 ひたすら食べまくっていた気がします😅
今年は すごーく頂き物が多くて 嬉しい悲鳴でした\(^O^)/
まぁ私宛だけじゃなく 次男宛もあったからね😁
次男宛でも もちろん私の口にも入ります🤭


今年は桃をいっぱい食べました🍑
丁度食べ終わった頃に・・・って感じで3軒から届きました
重なることなく届いたのは偶然のラッキー(^^)v




福島と和歌山から送られてきた桃は違う品種なので
味の違いを楽しみながらいただきました😋
桃は美味しいよねー 甘いよねー
たくさん頂いた時だからこそ作れる 桃ジャムを作りました
初ジャム作りに挑戦です p(^^)q
砂糖を控えめに作ったけど 甘くて美味しいジャムができました😄
上手に作れたので とっても気を良くしています😉笑
写真を撮っておけばよかったなぁー💦


🍑


次男もネットを通じて仲良くしているお友達が数名いるようで
数軒のお届物がありまして・・・
私も堪能させていただきました😅


クラウンメロンの あん生どらやき


ぜんぜんフツーのどら焼きのイメージが無いです
クリームたっぷりで 洋菓子みたいです😊
1個でお腹にずっしりと 満足感100%でした
普段食べることのない 美味しい美味しいスイーツでした😍
ごちそうさまでした


ルビーロマン


この葡萄は初めて食べましたが・・・
今まで食べた葡萄の中で1番甘くて美味しかったと思います🍇
1粒が超大きくて こんなに粒の大きい葡萄を見たのも初めてでした
多分最初で最後であろう高級葡萄だと思って
味わいながらいただきました😍
感激するほど本当にとっても美味しかったです
ごちそうさまでした


蓬莱551セット?

美味しいと知っていても なかなか食べるチャンスがない!
過去に数回食べただけです💧
豚饅も焼売も餃子も・・・全部美味しいねー😋
安心の美味しさだわ😌 また食べたいなー🤤
ごちそうさまでした


まだあるけど・・・💦 長くなるので・・・💦
こんな感じで美味しい日々でした
それに外食も多かったし 食べてばかりの夏でした🐷
私らしいけどね🤣

今月からセーブしたいけど 無理だろうなぁ
諦め…早っ!😲

それにしても本当に痩せない!
痩せるわけないけどさ・・・💧
カーブスに通っても 逆に増えた!😱😱😱
運動と食事と両方から攻めないと無理なのに
食事面が超ゆる~い! 自分にあま~い!
ここを改善しないと一生痩せないわ😥
何年経っても同じ事を言っているんだろうなー

・・・なつ…だもの

🤣

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍑yueshueさん

こんばんは☆
テロですよ・・・本当に!😅
世の中美味しい物が溢れています。幸せな事です😊

私も果物の中で葡萄が1番好きかも!🍇サクランボと首位を争っています🍒
葡萄好きなら一度はルビーロマンを食べていただきたい
1粒が3㎝くらいある大きな粒で 感激するほど美味しかったです
でも高級品なので自分で買っては なかなか食べられないかもですねー

551も美味しい~~~~!😋 ホッとします
yueshueさんもしばらく食べていないんですね
確かに買って帰るには嵩張るかもしれませんね💦
でも時々食べたくなる美味しさですね
豚まんはおやつに・・・ 餃子や焼売はおかずに・・・
とても美味しく重宝しましたよ👍 またすぐに食べたくなりました😅
豚まんは夜食にもいいですね🐷笑

私もまた食べたくなりましたー😣
summer-time
🍑まるこさん

こんばんは☆
今年は桃の頂き物が多く切らすことなく美味しい桃を食べていました😄
ルビーロマンは初めて食べましたが・・・高級感漂いとにかく美味しかったです🍇
粒が大きいので1粒でも満足感があり もう一度食べたいですが高級すぎて無理ですね…残念😢
豚まんも美味しいし 幸せな夏でした😊
次男もいろいろ送っていたようなので 年に1~2度そういうやりとりをするお友達が数名いるようです
私も美味しいお裾分けをいただけるので嬉しいです🤭
美味しい物を食べると絶対に笑顔になりますよねー🤩幸せホルモン出まくりでした🍀
ダイエットより やっぱり美味しい物を優先しちゃいますね
秋は秋で美味しい物が・・・🤤 ダイエットは後回しの日々です🤣🐷
yueshue
こんばんは(*^^)

別の意味のテロ…😖
なんて美味しそうなものばかり🤤

果物の中ではブドウがイチバン好きなので
そのルビーロマン
ものすごく気になります
でもきっとお値段も高級なのでしょうね
シャインマスカットですらなかなか手が出ないのに…😢

そっれっよっりっもっ
551です551

長らく食べていないので画像見ただけでヨダレが…

考えたら両親を呼び寄せてから18年
1度も神戸に帰っていません
1度同窓会で大阪には行ったけど
551は嵩張るのでおみやげに買えませんでした😭
(チルドでないヤツは匂いがものすごいしね…)

夕飯でおなかいっぱいなのに豚まん食べたーい😣
まるこ
おはようございます😃
す、すごい!桃の量ですねぇ!羨ましい限りです。
ルビロマンは宝石ですよ!あれは手が出ない…^^;
豚まんもたくさん。
なつさん、次男さんのお人柄ですね。
こんな美味しいものに囲まれて幸せですね〜〜!!
美味しいもの食べると幸せホルモン出ますよ!
ダイエット??そんなもん後回しです。きっぱり。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい😋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事