明日はスマイル (*^-^*)

トウモロコシが好き( ≧∀≦)ノダァーッ!!

最近の天気は ずーっと どんより

そういえば仕事を辞めてから気持ちの良いは 数日しか無かった!

(;゚〇゚) そうだ・・ 丁度辞めて1ヶ月だ

ダラダラと過ごした1ヶ月だったけど これからは少しシャキッとしなければ

出来るかなっ

 

🌽

 

姪が 農家に嫁いだ友達の家から買ってきてくれました

 

 

お米と トウモロコシです

ようやく北海道産のとうもろこしが出荷されるようになりました

(v´∀`*) イエーイ

まだ早生なので 柔らかくて実入りがイマイチな感じだけど

お味は美味しかったです

もうすぐ立派なとうもろこしに出会えるわ o(^-^)oワクワク

私・・・とうもろこしが大好きなんだけど・・・

と・と・糖質がめちゃくちゃあるよねー

分かっていても 食べちゃう 美味しいから我慢できない

体重計とニラメッコしながら 謙虚にw美味しくいただこう~

🐷

 

 

そうだ・・長男から電話が来て また転勤になったと!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 

今年1月の真冬に転勤で引っ越したばかりなのに 半年でまた?😲

独り身でいるから 移動させやすいのかなぁ

アイツは転職前も転勤族だったけど 独りになって転職後も転勤族だ

まぁ・・ひょうきん族でもあるんだけどねw

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

とにかく 頑張れ~ p(^^)q

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍀よしむねさんへ

高糖質ですよね😞
とうもろこしはご飯と同じだから、食べたその日はご飯は食べない!と言う友達がいます💧
私にとって とうもろこしは・・・おやつです😅
お菓子ももちろんおやつです🐷💦
よしむね
よしむねです。

とうもろこし、糖質ありますね。甘いですもんね。ご飯のかわりにするなら大丈夫👌あ、お菓子食べたら意味ないですからねー🤗
summer-time
🍀日々あれこれ。さんへ

こんばんは😄
とうもろこし 好きなんですね🌽 美味しいですよね
私は今でもパクパク食べていますよ🤗 少し控えないと~💦

コロナ禍での転勤は大変だと思いますが
頑張ってもらうしかないです

ありがとうございます😄 無理しないでシャキシャキ頑張ります

今月も後半・・シャキシャキと頑張ります😀
summer-time
🍀yueshueさんへ

こんばんは😄
トウモロコシ美味しいですよねー
農家さんの もぎたては本当に美味しいです
でも・・美味しいけど・・・ そう!高糖質なんですって!😱
ため息ついちゃいますが 美味しさに負けて、つい食べてしまいます😅
食べ過ぎない程度に、旬の美味しいときに食べましょうよ😊

長男は もう引越しに慣れちゃって
最近では段ボール半分くらいは開けずのまま 次の引っ越しになる状態みたいです💦

ひょうきん族 懐かしいですよね😂
summer-time
🍀まるこさんへ

こんばんは~😄
トウモロコシ美味しいですよね
北海道ではトウキビって言いますが、若い世代の人達は言っていないような・・・💦
私は・・・若くないけどw 普段からトウモロコシって言います😅
今こっちで売られているのも 茨城産が多いです🌽
最近ようやく北海道産を見かけるようになりました😄
どっちも美味しいですよね😋

長男は転勤族で もう数え切れないほどの引っ越し経験者です
引越しや面倒な手続きも慣れているみたいですが
人間関係で苦労しなければいいな・・って毎回思います
ありがとうございます😊 頑張ってくれると思います
日々あれこれ。
こんばんは。
大好きなとうもろこしをぱくぱく食べてた頃が懐かしいです笑。
コロナ禍での転勤は大変ですね!

シャキシャキ!どよーん😮‍💨シャキシャキでいいと思いますよ。
無理なくですね😌
yueshue
こんにちは(*^^)

トウモロコシ!!!
美味しいです美味しいです大好きです🥰

農家さんから直接
と言うのは新鮮でさらに美味しそうですね🤤
とてもきれいな緑だしー

そうか糖質なのか
なつさんのブログで再認識しました🥵

今日もモリモリ食べてしまいましたがまぁいっか💦

長男くん
独り身とは言え引っ越し大変ですね😥

しかしひょうきん族…懐かしい😘
まるこ
おはようございます😃
おおおお!北海道産のトウモロコシ!!
美味しいですよね〜
一度大通り公園で焼きとうもろこしを食べたことがあります。
北海道ではとうきびって言うんですよね??
八百屋さんに売っているとうもろこしは関東近郊のものが多いですが、それでも甘くて美味しかったです。
北海道産のなら尚更美味しいでしょうね!!羨ましい!
転勤のあるお仕事大変ですね。
ご本人が一番大変でしょう。新天地でもご活躍お祈りします❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい😋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事