見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

重ーい!

昨日 重い気持ちで・・・

重い体にムチ打って カーブスへ行って来ました

計測日だったのですが

全てが 重ーい!🐷

鏡を見る度に 日々丸くなっていく我顔😊

 

はい

ちゃんと1㎏増えていました!😱💦

 

どうして増えるかなぁ🤔

・・・って 考えるまでもなく

食べているからだよ!🤣 (≧∇≦)ノ彡 バンバン

 

最近 ボリュームのある物を食べていたし💦

間食も多かった!💦💦

そりゃ~ 増えるぜ!!!

(´ω`)トホホ… 

 

でもね コーチは優しい💖

最近 家で軽く運動していることを伝えると

体重が増えても 体脂肪が減っているから大丈夫!😄✨

筋力もUPしているし 凄いよ😄✨

体重だけを見ないで 体脂肪を重視して!😄✨

 

やる気が無くならないように褒めてくれる😄✨

増えても減っても寄り添ってくれる😄✨

(滅多に減らないが・・・💧)

そういうシステムだと知っていても嬉しい😅

重い体重と気を引きずって行って

励まされてホッとする😌

それだけでも救いです

 

また来月へと向かって

せっせと運動です

無駄な努力でもいいんです

きっと・・・きっと・・・

運動していなかったら もっと悲惨な自分がいただろうと・・・😨

今の目標は 痩せるとかじゃなく

今より増えないこと!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ

凄いハードル下げた!🤣笑

ハードル下げたけど 増えたがな…w

( ゚д゚)ンマッ

 

長い付き合いの永遠のテーマだわ

あまり付き合いたくないんだけど

これからも付き合って行くことになるんだわ😭

 

それにしても この食欲

なんとかならないかしら🤔

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍀おばばさん

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大きな腹を抱えて笑ったわ~~~~🤣🤣🤣

お会いしたことがないんだから お互いに想像するのは自由だから
私は勝手におばばさんの事を・・・・
(ー`´ー)うーん 🤔うーん・・・・
年齢的にも 田中美佐子のようだと思っております😁 黒木瞳の方がいい?
おばば
なっちゃん!なっちゃん!

なっちゃんとは、お会いしたことないけどさ
記事の中のイラストをちょっと老けさせてみ!

私ダヨ~~ そっくりだよ~
summer-time
🍀yueshueさん

こんばんは☆
カーブスのコーチ並に褒められた!🤣
でも 体脂肪が減ったと言っても少しなんですよ!
コーチも褒めるところを頑張って探し出してくれたのだと思います💧
増えたのは筋肉だとコーチも言ってくれましたが・・・自分では納得いっていません
不摂生な食生活をしていたことは 誰よりも自分が1番良く知っているもの😭
でも 褒められると 来月こそは頑張ろう~って思うから不思議です🤭
毎月 思うだけで 結果は出ませんけどね😅
月謝が勿体ないとも思いますが 計測の日以外は楽しいので
もう少し続けてみようと思っています😄

ほんと!ほんと!!
どうして食欲って減らないんでしょうね🤔
私も美味しいスイーツの誘惑には毎回負けてしまいます😢
美味しい物は どうしても食べたくて~~~

もう~痩せるなんて二の次です!
せめて・・・せめて今以上増えないことです😓
でもそれすら難しいのが現実です
食べて痩せられるのが1番なんですけどね💦
そんなうまい話は無いので 地道に運動を続けようと思います
summer-time
🍀まるこさん

こんばんは☆
体重を増やすのは簡単にあっという間ですが 減らすのは難しいですよね
生きていくためには脂肪も必要ですが・・・私は限度オーバーなので・・・😓
老いても少しでも足腰丈夫でいたいので 結果が出なくても💦運動は続けようと思っています
長い付き合いになりますね😅
健康1番なので 健康であればそれで良いですよねー😊
頑張りましょうね p(^^)q
yueshue
こんばんは(*^^)

なつさんすごいすごい😜
体脂肪が減ってるなんてたいしたものじゃないですかー
体重なんかより体脂肪減らすほうが大変なのよー😯

増えた1kgは筋肉よ筋肉!!!

私もがんばって体操しないとー
と思うんだけど
一度習慣がなくなってしまえばもうダメです🥴
持続ができなくなります😭

地道にカーブス通っているなつさんは
完全にリード

出遅れている私…😣

最近夜にチョコとか食べてしまっているし
(さっきも食べた…)
もう堕落し切っています😖

でもさぁ
なんで食欲って減らないんでしょ??
特に美味しいスイーツの誘惑は
どんだけがんばっても抗えませんよ😡

> 今より増えないこと!
ものすごく大切😤

肝に銘じます…
まるこ
おはようございます😃
そうなんですよ!体重って増えるのは簡単なんですが、減らない…^^;
そういうことになっているんですかね??
生きていくためには必要なのかもしれないと宥めてますが…^^;
体脂肪が減ったならオッケーですってd(^_^o)
まぁまぁ長い付き合いになりますよね。
が、健康ならば良い!お互いそういうことにしましょうか?笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「運動🎽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事