見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

温泉と運動

今日は初雪が降りました

積もらないけど 空気が冷たーい!

いよいよ冬がやって来ました😞

 

今週は慌ただしかったなぁ💦

登別温泉にも行って来ました♨️

小雨が降る中、いつものように温泉街を散歩して

ちょっとした小物を買って・・・

地元民のような者でも お土産屋さんは楽しいです😄

ちょっと離れているので 地獄谷へは行きませんでした💦

息子には 少しは歩け~!🚶って言われましたが

🙅無視!

だって小雨が降っていたんだもん!降っていなくても行かないけどね😁

 

登別温泉は今年2回目!

母も喜んでいたので よかったです

せっかくなので 温泉ホテルで鬼を1枚パチリ📸

 

夕食は 今回はビュッフェでした

いろいろ食べたけど 写真は無し!🤣

最後のデザートだけは 撮りました😅

多いですか?🤭

サイズはミニですから~~~~!💦💦🐷

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ここのデザートは 美味しいと思いましたよ👍

 

家で留守番をしていた夫にお土産を買いました

超甘党の夫なので

あんころ餅 & きんつば

これで また次回 留守番を頼めるわ😁

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

近くでも ホテルに泊まって 美味しい料理を食べて

温泉に入って の~んびりダラダラして

非日常に癒やされるわ~💓

 

 

👹

 

 

温泉に行く前日に カーブスへ行って来ました

計測の週だったので ホテルでお腹いっぱい食べる前に計測しておこうと

食べる気満々の私🤭

それだもの痩せないわよねぇ~🐷😂

 

カーブスに通い始めて 丁度1年が経ちました!

1年経って どう変化したか。。。

体重や体脂肪や お腹周りや骨格筋率…etc.

減ったり増えたりしましたが 誤差の範囲なので

ほぼ変化無しでした😢

年に数回配布される冊子には

1年でこれだけ痩せました!とか

10年でこれだけ体力がつきました!とか

頑張った人達が載っているんだけど

すごく頑張った一部の人達なんだろうなぁー💦

カーブスの他に 家でも運動したり 食べ物・食べ方を意識したり

私には無理だけど💦

いい方に考えれば・・・

続けていたから現状維持でいられたのかもしれない😅

ポジティブ…ポジティブ~🤣←アホ

 

最初、まず1年頑張ってみよう!って思って始めたけど

1年経ったので どうするか…🤔

身体を動かすのはいいことだし

家でも時々運動はするけどサボりがちだし

行けば楽しいし 嫌じゃないし

もう少し続けてみようと思います😅

 

昨日~ 久しぶりに 超真面目にラジオ体操をしたら

今日 太ももの裏が痛い!😣

運動不足だ!

外は寒くなったし ますます家にこもりがち!

家でも運動をサボらないようにしなければ!😅

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍁かりんとうさん

こんばんは☆
急に寒くなった気がします!
つい1~2ヵ月前まで 暑い~って騒いでいた気がしますが・・・
こっちは秋から長い冬へと変わろうとしています😅
非日常は必要ですね。 のんびりして来ましたよ~😊

早いものですね・・・もうカーブスに行き始めて1年になりました😄
現状維持も大切ですよね💦
まず現状維持からの~ どう変化しますかねぇ🤔
変化しない確率の方が高い気がしますけど💦それでも運動して身体を動かすことはいい事なので続けてみます😊
冬になると ますます身体も硬くなりますから ほぐさなと…ですね
強制的に動かして来ます🤭
summer-time
🍁yueshueさん

こんばんは☆
温泉は近場なんですけど・・・
息子にあっちこっち連れて行かれるので ある意味疲れます😅
親孝行じゃないんですけど
母には「お母さんは幸せなんだよ~」って言って洗脳しています🤭笑
こっちは冬が来た感が強いですけど そちらは秋が深まったかんじでしょうかね
でも最近まで暑かったんですよね?
秋が長くて冬が遅く来るかもしれませんね

カーブスに行き始めて1年経ったんですよ😅 早いわ~
いやいや・・・仕事を辞めて動かなくなったので体重が増えたんですよ💦
それで通い始めたようなものです
もちろん運動不足解消や健康のためでもありますけどね
結果が同じならネガティブになるより
ポジティブの方が笑って誤魔化せるので・・・🤣

確かに丸いきんつば珍しいかもしれませんね
普通は四角ですものね
ぎんつば? ぎんつば・・・ってあるんですね。それは初耳でした😄
更に好き…って事は、更に美味しい…って事だと思うので 私も食べてみたいです😋
summer-time
🍁まるこさん

こんばんは☆
冬が来ますねー! 一気に寒くなりましたよ
寒い季節に温泉は合いますね♨️
私は母とよく口喧嘩をしちゃうんですよ😓 ぜんぜん親孝行じゃないんです💦
優しくなりたいんですけどねぇ~
毎日顔を合わせていると つい小言を言っちゃうんですよ。器が小さいんですね😓

普通に運動しても痩せませんよねー😣
確かに脂肪より筋肉の方が重いので 運動して体重が増えても不思議じゃないんですよね💧
食べる物や量も意識しなければなりませんが・・・そこは譲れない!🤣
なので痩せなくても私の場合は納得です😞
どうせ運動するならポジティブの方がいいですよね🤭頑張りましょう💪
藤原紀香さんが言っているなら間違いない!
私も毎回おまじないを言うことにします🎵 これで私達も藤原紀香ね😉笑
かりんとう
こんばんは☆
雪、とうとう降りましたね。
寒いでしょうね。なんだかつい最近まで暑い~、と言っていたような気がしますが、、、
登別温泉でゆっくりお湯につかってきましたか?
非日常を楽しむことは大事ですよね。
お母さまも楽しまれてよかったです。

カーブスに通い始めてもう1年ですか、早いですね。
そうなんですよ、現状維持が大切だと思います!
普通に生活してたらと考えると、やっぱり通っていてよかったと思います。
これから冬の季節、身体をほぐすだけでも頑張らねば、と思います。
yueshue
こんばんは(*^^)

旅行お疲れさまでした
いい親孝行でしたね🤗

そちらは初雪が降ったとか…
こちらは今日はさすがに寒かったです
でもいままでが暑過ぎたので余計寒さを感じるだけかも

だけどやっと冬に一歩近づいたことを実感しました😣

カーブス
もう1年になるんですね😮
仕事辞めて体重も体脂肪も変わらないってすごいじゃないですかー😤
すごいすごい😜

なつさんのポジティブな姿勢は
ホントに見習わなければ…🤩

ところで
ご主人様へのおみやげがとても美味しそうなんですけど
丸いきんつばって初めて見ました😧

私もきんつば食べたーい
てかきんつばも好きだけどぎんつばは更に好きー🤤
まるこ
こんばんは♪
雪のニュース見ました!冬がきますね。
登別温泉♨️いいなー。
やはり温泉最高ですよね。上げ膳据え膳。バイキングはやる気に火をつけますよねー🔥
お母様とご一緒。喜んでくれて良かったですね。親孝行だな、なつさん。
わかるー。運動。私も地道に毎日朝と午後にやってますが、体重減るどころか増えた?
なんですかね?これ😅😅😅
筋肉は重いんだよ!と夫が見かねて慰めますが。なんだかなー。太るのなんて楽々なのに。痩せるって大変ですねー。
お互いポジティブに頑張りましょう!
あ!これおまじないらしいですよ。
何か食べる時は、これは食べても太らない!って言うんですって。藤原紀香さんが言ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・ドライブ🚗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事