見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

美味しい~😋

昨日は美容院へ行って 白が目立ってきた髪の毛を染めてきました😀

ついでに ちょっとモサッとしてきた後頭部の髪もカット!💇

スッキリ~~~✨

 

そして帰りに 六花亭に寄ってお菓子を買ってきました

美容院のすぐ近くに 美味しいお菓子屋さんがあるって・・・罪よねー😅

目的もなくフラフラ~って入って眺める(幸せ気分💓)

久しぶりに来たら・・・ 先月新発売になった商品があったのね💦

知らなかったわ~~~😑

 

マルセイバターケーキ くるみ

私は クルミが好きなので すぐに飛びつきました😅

 

うんうん・・・美味しい😋

満足!満足!!😊

 

それと 季節のお菓子が何種類かありましたが 全種類買うわけにもいかず

迷って・・・

早苗餅

これは まだ食べていないけど 多分絶対に美味しいと思う

 

お借りした画像ですが・・・ 冷蔵品なのでヒンヤリで

柔らかお餅と青えんどう餡ですって!😍

美味しくないはずがない!!!👍多分。。。

食べるのが楽しみ~~~😍

 

 

そして

先日は いつもの和風レストラン とんでんへ行って来ました

目的は 桜そばを食べるためです🌸

期間限定だったけど なかなか行けず・・・

もう無いかも~って諦めながら行ったら 間に合いました!\(^_^)/ヤッター

店員さんが 「もう間もなく終了になるんですよ」って言っていました

間に合って本当によかった~🤗

 

桜そば・特選鮨

運ばれてくると 桜の香りがします

ほんのりピンク色の蕎麦で 味は塩漬けした桜の葉を練り込んであるので

桜の風味です😅

また1年後まで食べられないのね~😢

寂しいけど また来年会いましょう~👋👋👋

 

帰りにレジ横にある お菓子が並んでいるところから

また誘惑に負けて 桜餅草しんこを買って来ちゃいました😅

いつもの事ですが この勝負に勝つ気はしません🤣

勝とうとも思いません🤣🤣

とんでんのお餅やお団子やお饅頭は 美味しいので好きです🤤👍

 

週末に カーブスで計測してきます😔😢

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🌸yueshueさん

こんばんは☆
六花亭のチョコレートがそんなに美味しく感じていた頃があったんですね🍫
私はその昔、ホワイトチョコレートを初めて食べたのが六花亭でした😊
バターケーキくるみは美味しかったです😋
1個が小さいですが満足感もあるし やっぱり胡桃がいい仕事をしています🤭
リピ決定です✨

早苗餅の青えんどう餡は色的にはずんだですが
私は枝豆は好きですが ずんだのお菓子系はちょっと苦手なんですが
これはずんだとは違う味だと思います! 美味しかったです🤗
冷たい和生菓子…って感じでした
青えんどう餡と柔らかいお餅のマッチングがよかったです
5月限定品みたいなので今月中に行けたら また買ってきたいです😋

近くにとんでんがあるんですね
yueshueさんのお口に合うといいのですが・・・😅

あっ・・・はい。カーブス頑張ります💧
今月はもう手遅れですけどね😂
春はいろいろと行事が多くて 誘惑に負けてばかりの月でした
今週もお菓子買って来ちゃってるし・・・😨
まぁ想定内ですけど やっぱりね…って感じです😓
yueshue
こんばんは(*^^)

六花亭
その昔、初めてチョコレートを食べたときは
この世にこんな美味しいチョコレートがあるなんて…🥺
となった記憶が…

バターサンドもバターケーキも霜だたみも美味しいですが
なんですかーその反則的なバターケーキは😱

胡桃が入ったなら美味しくないはずないじゃありませんかー😭

青えんどう餡…
味の想像がつかない…
色的にずんだを連想してしまいます🤤

とんでん
今年は1度は行ってみたいとんでん
チャリで10分ほどなので遠くはないから年内目標にします😤

カーブス
がんばってくださいませー😘
summer-time
🌸まるこさん

こんにちは😄
数年前に近くに六花亭ができたんですよ~ 困っちゃいますぅ~🤭
くるみ美味しいですよね😋 絶対に買っちゃいますよねー😂
そうですね・・・とんでんは北海道発祥です! 関東にもありますね
季節限定品には弱いです😅
私、ホットドッグも大好きですよ🌭 食べたーい😊
美味しい物を食べた日は いい一日です👍
まるこ
こんにちは😃
あらまー六花亭。いいなー。
私もくるみ大好き💕絶対食べます!
とんでんは北海道が発祥ですもんね。こちらにもありますよ。美味しそうなランチ羨ましい❣️私なんてホットドッグ🌭ですよ😭😭😭お寿司🍣お蕎麦、どちらも大好物です。
良い日でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい😋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事