見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

フライドチキンとファミチキ

先日の母の日に

久しぶりにフライドチキンを買ってきました

 

母の日バーレル💘

フライドチキン 大好きです😍

好きなのに なぜか滅多に買わないのよねぇ💧

今回は母の日ということで・・・

昼食ということで・・・

特別に私・・・3個も食べました! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ 大満足したわ~

しばらく食べなくてもいいと思ったもの🤣

 

そんなお腹が大満足の日・・・w

3時頃 母が近所のファミリーマートへ買物に行きました

帰ってくると

「お土産買ってきたんだけど・・・😔」

母は自分の買物の他に お土産を買ってきてくれたようだ

「やったね👍 お腹いっぱいだけど何を買ってきてくれたのかな~」

袋の中を覗くと・・・

なんと! なんと!

なんと ファミチキ~ 😱😱😱

お昼にケンタを食べたから コンビニスイーツでも買ってきてくれたのかと勝手に思っちゃった私がバカだった?😨

いつもならファミチキに大喜びするけど

今回は・・・今回だけは喜べなかった!😣

もう~ 母に聞いたわよ!

「どうしてお昼にフライトチキンを食べたのに

よりによって今日ファミチキを買ってくるの?」

だって母だって お昼にフライドチキンを2個!

2個食べているのよ~😋

その口で よくファミチキを買ってきたもんだわ💧

「丁度店員さんが それをケースに入れていたから

それを下さい!って言っちゃったんだよね😓

お店を出てからお母さんも 何でコレを買っちゃったんだろう~って思ったわ😅」

それを聞いたら 私も可笑しくなって

二人で大笑いしました!😄😂🤣

しかも~ 5個も買っているんです!😱

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

母は3個下さいって言ったと言っているんだけど

多分店員さんは5個ですね…とか言ったと思う

耳の遠い母は「はい」って言ったんだと思う😅

もう~ 何回大笑いしたことか!!!

 

ファミチキは好きだけど さすがに食べる気がしない🙅

でも~ そこは食いしん坊の私だからw

1個は食べたわよ!🐷

母も責任を取ってw 1個食べていました!🐷

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! よく入るな! 恐るべし母!😂

残りは夜遅くに仕事から帰ってきた次男に食べてもらいました😅

 

なんともチキンな母の日でした🤣

しばらく鶏肉は食べなくていいわ😅

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍗yueshueさん

こんばんは☆
チキン…チキンの1日でした😅
フライドチキンって無性に食べたくなる時がありますよね
何年に一度ならいいですよ~。私は年に数回ありますよ!😋

母もよりによってフライドチキンを食べた日に買ってこなくても・・・😏
最初ちょっと文句を言っちゃいましたがw💦 二人で吹き出して大笑いしていました🤣
もう笑うしかないですよね
確かにこんな事で大笑いするのも幸せな事かもしれませんね

ローソンのからあげクンも美味しいですよねー🤤
プレーン私も大好きです! ただ・・・ローソンが近くにない🤦
モスのチキンも好きだけど 無性に食べたくなることがあるのは
やっぱり私はケンタのフライドチキンだわ😅
yueshue
こんばんは(*^^)

チキンチキン🍗
うらやましいぃぃぃ🤤

ケンタは何年かに1度ものすごく食べたくなります
そして食べたあと思います
もう一生食べなくていいわぁ…と
でも何年か経つと…のリピートです😅

お母様かわいい💕
見たら買わなきゃ
って…
そして店員さんの言うとおりにはいはーいって買ってしまう😚

それをネタに親子で大笑いができるなんて
とってもシアワセなことですね🤗

私もチキン食べたくなってきたー😇
でもこの時間にはもうコンビニに走れない
因みに私はローソンのからあげクンプレーンがイチバン好きかもです
summer-time
🍗まるこさん

こんにちは(^^)
私もケンタもファミチキも 大大大好きです😄
近くにないと なかなか買うチャンスが無いですよね
やっぱり食べたい時に美味しく食べたいですよねー😋
先日ようやく食べれたようで良かったですね👍
私なんて思わず3個食べちゃいましたもの😅
それなのに なぜ同じ日にファミチキを?って思っちゃいましたよ💦
ファミチキだって美味しく食べたかったのに・・・いつもなら大喜びするのに・・・可哀想なファミチキ😔 ファミチキは悪くない🤭
大笑いしながら食べたファミチキも きっといい思い出になるんだろうな~なんて思いながら食べました
暫くケンタとファミチキは食べなくていいです🤣
まるこ
おはようございます😃
ケンタもファミチキも大好きです❤️
が、ケンタは近くにないのでなかなか買えなくて…^^;
せっかくショッピングセンターに来てケンタチャンスなのにそんな時にはケンタの口じゃない。
こんなことが続きストレスでしたが先日やっと食べれました。
あれは美味しいに決まってますよね。
あはは!お母様よりによってチキンかぶり!
お優しいお母様なんですよ、店員さんの様子見て買ってくるなんて。
親子で美味しくチキン三昧羨ましいな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事