ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

12月1日 宝筐院②

2017-12-11 18:37:06 | ⑤紅葉写真

 

宝筐院は京都嵯峨野にある臨済宗の寺院です。

建物の中から見るお庭がとても美しいので、ここが楽しみです

 

紅葉の楽しみ方は人それぞれ

それは分かっているんですけど、この縁側に座ることはないと思うんです。結構おられました。

 

 

 

2年前、このアングルの写真を撮りたくて頑張りましたが人が多くて無理でした。

まだ朝11時だったので人が少なく何とか撮れた写真です。

朝いちばんに拝観すると、朝陽がさして本当に美しい景色だそうです。一度来てみたいです

 

建物の外に出てみる

このアングルの写真を撮るのに20分近く粘りました。

しかし納得いくように撮れず。。人が多いので仕方ないですね

 

建物の外に出てみました。

 

真っ赤な紅葉がまぶしい

 

散り紅葉を楽しむ

次の目的地に続く

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿