住吉大学総合学部アーカイブス

住吉大学総合学部アーカイブスは過去住吉大学で行った活動の記録を残すべき設置されました。基本更新はしません。

8月のツーリング計画

2018年06月17日 | ひろにゃんのツーリング日記
そういえばここ最近、フィリピン以外旅行に行っていないなと気付いて少し遠出をしたくなりました。

最近はゆっくりとスーパーカブを整備をしており、絶好調のこれに乗って伊勢志摩方面に行こうというものです。夏場なのでかなりの猛暑になります。そういった対策をして伊良湖から鳥羽港までフェリーを使い、鳥羽から伊勢志摩までツーリングするというものです。

志摩市にゲストハウスがあるのでそこで一泊し、その近辺で無線運用するというのが今回の大まかな旅行のプランです。

もちろん、遠征したからにはご当地の美味しいものを堪能することは忘れません。なにか海鮮ものか伊勢うどんを食べていきたいものです。

今後、職場の夏休みの予定を見つつ、計画を立てていきたいものです。

詳細は、今後このブログでお知らせします。

住吉大学総合学部

最新の画像もっと見る