A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

また仕事

2011-05-08 | Weblog

楽しみにしていたGWもあっという間に終わり
明日からまた仕事です。明日からはフロアが
変わるので朝からレイアウト変更に伴う力仕事で
憂鬱です。

今日は8kmほど離れた公園へポタリング。朝は
それほどでもなかったけれど昼間は結構暑くなり
ジーンズを履いていったのは失敗でした。で、公園内を
SPD靴でうろうろしましたが矢張り歩きにくい。
直ぐには換えませんが、もう少し歩きやすい靴を
探そうかとも思っています。

クリートのカチカチも嫌なんですがSPD-SL用は
結構カバーなんかあるのらしいのですがSPD用は
ほぼ見当たらないとか・・・。

まぁ、こうやっていろんな事を覚えていくのですね。

画像は出先の公園で。本当に条件が整った時のDP1は
本当に良い画像を吐き出します。SD1およびSD1に使用される
撮像素子の乗ったDPシリーズに期待が高まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 体力ダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事