A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

インプレッサ1.5i-S、車検見積もり

2016-10-01 | Weblog
インプレッサ1.5i-Sが12月で3回目の
車検を迎えるので車検の見積もりに行って
来ました。

現段階で走行距離は2万キロとちょっと。
ですので車検費用も安めです。が、スチーム
とシャーシーブラックのふたつを勧められましたが
両方で1万5千円を超えるので省いてもらいました。

で、交換品はブレーキオイルとクーラントで
大きな不具合が無ければ〆て11万4千円弱。

これなら不満は無いので予約してきました。

私の車は走行も少ないのですが買って1年弱で
マンションに越して機械式駐車場の地下2段目に
保管しています。それが良かったようで、未だに
ワイパーゴムやタイヤもヒビなど無く、洗車も
あまりしないのですが綺麗に保たれています。
(洗車は年に4回、ワックスは1回以上を目標)

営業さんが新型インプレッサの見積もりを作って
くれたのですが下取りは前回とほぼ同じ金額の
33万ぐらい(海老名では34万円台)まぁ、7年
ぐらい乗っている車なら上出来でしょう・・・。

4年後には何に乗っているだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産・新型マイクラ | トップ | 足柄駅から金時山巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事