A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ポタリングと買い物

2011-05-22 | Weblog

土曜日に飯田牧場までポタリングしてきました。
帰りにオークシティに寄ったので往復64kmとなり
そこそこ楽しめたポタリングでした。

しかし5月にしては暑く、SH-MT33の中は蒸し風呂
状態・・・。運よく(?)wiggleでセールを行って
いたので即効でSPDサンダルを手配しました。

また今現在自転車用リュックとしてドイターの
スーパーバイク18EXPを使用していますが、肩こりの
私には時として辛く感じる事が少なくなかったので
サブバックとして「バイク」を追加購入しました。
スーパーバイクは単体で1kg少々ありますがバイクだと
500g少々。肩こりが緩和されるといいのですが・・・。

もう一つ買ったのはPD-M520L。靴を追加購入したの
ですがビンディングの金具だけ買っても\1,700程度
します。が、wiggleでペダルを買ってもセール中で
\2,366しかしません。ですので追加で購入を。ただ
同じ物を買っても面白くないので色は黒にしてみました。

今週は週半ばに有給を使い生田に行こうと思っています。

画像はTZ-7で飯田牧場のすずめ。牛舎に巣を作っているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力ダウン | トップ | SD1とDP2x »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事