A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

今年買いたい物

2022-02-26 | Weblog
2022年も2ヶ月が過ぎようとしています。

暖かくなってきたけれど相変わらずのコロナで人混みはなるべく避けて
います。そのような中で今年買いたいなぁ、と思うもの。

1,ジョギング用のシューズ。2足を交互に2年周期で交換しています。
今年末ぐらいにはヘリ具合を見て交換しようかなぁと。個人的には
国内メーカー品が良い好きなのでミズノのwaveシリーズかasicsの
GTシリーズを買うと思います。

2,カメラ関係はレンズや本体が欲しいのですが海外には今年も行けそうに
無いので、予算に余裕があれば買うという感じ。具体的にはXF70-300mmとか
シグマのXマウント、30mmF1.4とか。穴馬はX-S10とか。

3,スマホを買い替えたい。今年の夏まる2年使っているので買い替えたいです。
具体的にはxiaomi12あたりがスペック的に良さそうです。大容量で比較的小型
軽量。socも高性能なので。

このくらいしか現状では思いつきません。コロナで物欲までやられている感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARMIN VENU SQを買った | トップ | SIGMAのXマウントレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事