A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

スイフトスポーツ、6ATに試乗した

2017-09-29 | Weblog
懲りずにスイフトスポーツ6ATに試乗
して来ました。

車体色は青でこれも良い色です。

前回と違RStを試乗させてもらった
ディーラーさんで試乗距離は3kmほどで
ほぼ真っ平らな道です。

感想として前回のマニュアル同様、コスパの
高いいい車だと思いました。前回に対して
新たな
気付き事項として、やはり軽負荷からの
加速時はターボラグがあり、ロードノイズは
やや多目。ハンドルは軽くエンジン音は
気持ち響きます。

乗り心地は日常使いでの最低限は確保して
いると思いました。

短い試乗区間では普通に乗っているぶんには
ATの変速ショックは感じませんでした。

結論としてMT同様にこのクラスのホット
ハッチとしては唯一無二の車なんじゃ
無いかと思います。

ただ個人的には何故か急に冷静になってきて
RStでも良いんじゃ無いかと思いもしました。

早ければ2−3ヶ月後に結論は出ると思いますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイフトスポーツに試乗した | トップ | 愉しみなデミオの年次改良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事