A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

先行予約

2013-01-23 | Weblog

昨年は珍しく1回もコンサートに行きませんでしたが、
今年は何か面白い催しがあったら行こう!と思っていた
矢先、坂本教授のコンサートがあると知り先行予約に
応募してみました。

結果5月10日(金)無事にあたり嬉しく思っています。

しかし今月はシグマのレンズを買ったりLightRoomや
本、CDなど細かな物を買っているのでカードの支払いが
心配です・・・。

買った本のうち一冊は高橋幸宏氏の本で(このブログの
タイトルも幸宏氏のアルバムタイトルを拝借してます)
本日届いたのですが今から読むのが楽しみです。

公には(?)私自身は教授ファンとしていますが
実はお三方の中で2番目に所有CDが多いのが幸宏氏なのです。

ぱらぱらっとめくってみた感じ、面白そうで
一安心です。なんせ中身も実際に見ずにアマゾンで
買ったものですから・・・。

この添付画像と教授の関係性がピンときたら
相当記憶の云い方ですね、私自身もうろ覚えですが
サムスンの携帯のCMでロケに使われた場所です。
DMC-FX150で撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LightRoom4とSigma 50mm F2.8... | トップ | K-01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事