A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

K-01

2013-01-27 | Weblog

また買ってしまいました。昨日ふとK-01の事を
思い出し検索してみた所、なんとボディだけで
25K円を切っているではありませんか!一応20時間
近く考えた後に結局買いました。

楽天のポイントが28K円ありましたので9.7K円を
使い実質15K円での購入です。

運よく?私が限定数最後だったようで購入後には
売り切れの文字が・・・。

K-01ですがデザインの奇抜さやミラーレスとして
分厚い事が裏目に出てあまり売れなかったようですが
画質の良さは織り込み済み。

ただ気になっていたAFもファーム1.01でかなり改善されている
ようなので、そのあたりも購入を後押しした要因です。また
K-7/5と電池を共用できるのも何気に嬉しいポイント。
(電池と充電器を買っても1万位しますからね)

あと気になるのはごみ取がDR1でダストリアラートが
無いことくらいかな?ただダストアラーとは絞りを
最大限絞り込んで感度を最低限に固定し、白い物を
撮れば代用できますからあまり気にはしていません。

楽天では売り切れちゃったけどフジヤカメラでは
まだ黒と黄色があるので興味のある方は覗いてみては
いかがでしょうか?

画像はGXR&A16で小樽スナップ。バカボンじゃないんですね。
(私はマージャン知らないので、何の引っ掛けかわかりません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行予約 | トップ | CP+2013とK-01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事