A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

資格

2016-03-22 | Weblog
今月の初めに久々資格の受験を行いました。
受けたのは危険物乙4。職場が変わり、かなりの
数の人が持っている資格なので・・・。

社の後押しがあり事前講習を受けて
から試験まで1カ月と少々あしました。
当初はやる気満々でノートを纏めていたのですが
途中からだらけてスマホの無料アプリやら
WEBのまとめ資料を一日20-30分しか見ない
ありさま・・・。

で3月の初旬に受験したのですが、かなりの数
見た事のない問題が出て大いに焦りました。
1時間半ほど粘りましたがあきらめて帰りました。
自己採点では不合格・・・。

で、今日合格の発表があったのですが
何と!運よく合格していました。一安心です。
周りの若い人たちが新年にかけ3人ほど
色々な試験を受けて合格していたので
落ちるとばつが悪いなぁ、と思っていたので。

もう年も年なので試験は受けたくないです・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月間走行距離 | トップ | 3月の月間走行距離と危険物乙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事