A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

3月の月間走行距離と危険物乙4の結果

2016-04-03 | Weblog

3月の月間走行距離ですが遂に100㎞を
超えました。別に大会に出る訳でもないん
ですが、腹が出ているのが気になって
いる事と先月の勢いでついつい。

ですが痩せないんですよ・・・。昨年の
一番痩せている時より1.5kg程増加したまま。
おおよそ100km走れば7000kcal少々消費するはずで
そうなると脂肪1㎏減るはずなんですがね。
間食が多いせいかな???

で危険物乙4ですが、自身がなくそれでも
合格したのは先日書きました。で、結果が
郵送されてきたところ、なんと3科目揃いも
揃って80%の正答率でした。自己採点じゃ
一番やばかった科目は半分も受かっていない
はずなのに…。

謙遜でもなくまぐれですね。

画像は某所にて変な物。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格 | トップ | Lowpro Flipside200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事