A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

通勤ウォーキング&ジョギング

2013-04-19 | Weblog

週末恒例の(まだジョギングは2度目ですが)
通勤ウォーキング&ジョギングの日です。

今日は4月にしては寒くて朝夕とも10度前半だった
ようですが、体を動かすのにはちょうど良いくらいの
気温でした。

少々悩んだのは靴。しばらくミズノの靴を履いていないのですが
結局リーボックを履いていくことに。ミズノの靴は
たまに履くと何故か踵の内側に水ぶくれが出来るので
それを嫌っての事です。出来ないときは出来ないので
因果がイマイチ分かりません。

行きはやはり1日仕事があるので体力温存の為(?)
徒歩で1時間10分なり。帰りはコースを変えて多少
朝のコースより距離を伸ばし(8km)57分ほどでした。

帰りのコースは踏切があり、運悪く2分程度足止めを
食いました。信号も何箇所かあり時間をとられるのですが
(57分は信号や踏み切りこみ)それでもコミコミ時速8.4km/hなんで
万年文化部出身の私としては上出来かな?と思います。

これなら10km走れそうかな?

画像は池上本門寺。3月末の撮影でしたが今日より暖かかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSC-RX100、2週間使っての感想 | トップ | パソコンいじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事