A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

期待しているのは

2015-02-14 | Weblog
PENTAXで期待しているのはK-3の後継機。
645を除いて事実上のフラグシップの座を
明け渡す事になったんだから今より自由に
作りこんでほしいなぁ。

個人的にはK-3を0.5~1まわり小さくし、
重量も100gは現行K-3より軽くしてフル
フレーム機と差別してほしい。あとは
AF周りの更なる強化。出来ればフルフレームの
AFセンサを移植してAFエリアを広く配置して
F2.8対応センサも増やしてほしいなぁ・・・。

まぁ、手持ちのK-3は20回払いなので
直ぐには買い替えられませんが・・・・。

今年は何回も書いているけどK-01をK-S1に
買い替えるくらいで後は買い控えかな・・・。

画像は昨日撮影のペンタフルフレーム機。
K-3&DA35㎜で撮影です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CP+2015と手持ちのレンズを簡... | トップ | デモザイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事