わたしの家 2

ホームステイをした留学生とのふれあいとその日暮らし

ソルボンヌ

2013-05-20 08:30:10 | 日記
母の日にいただいたユリがきれいに咲いて、部屋中が香でいっぱいだ。
でもカサブランカのように強力でないのでいい感じ。


5月は長男、次男、孫と誕生日が続く。孫は間もなく一歳になる。皆、元気だからうれしい。


昨日は浅草の三社祭りだったが、今年は見に行かなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (love)
2013-05-20 16:57:38
以前、sumiさんから頂いたカサブランカの球根、数年は綺麗に咲いてくれていたけど、いつの間にかなくなってしまって・・(>_<)
返信する
Unknown (sumi)
2013-05-20 23:23:55
私のも一年位だけです。
毎年、買って植えないとだめみたいですね。
返信する

コメントを投稿