ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

ばとんふたたんび

2009-01-20 23:12:34 | アーミン系イラスト
ちょりんす 通販作業しております

~自己紹介バトン~

・あなたの本名は?
ザビ山ガルマ
 
・何型ですか?

 
・動物占いは何?
コアラ
 
・家族構成は?
大木と結婚したい

 
・あなたはどんな顔?
口の形が顔文字の^w^ だとさもんじ殿や子供に言われた
 
・恋人いますか?
どの次元のことだい・・?
 
・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
エロ男爵 

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今ヘビロテ中はAJICOの波動
ライブもいいよ
 
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
今やばい
 
・何処の携帯使ってる?
あーうー
 
・ナンパされた(した)事ある?
最近はバイト行くために地下鉄乗ってたら 朝しちじだど・・はたらくんだ
顔がナメられやすい
 
・モノを盗んだ事ある?
あなたの心です

・マイミクに親友いる?
関係ないが前やってたミクシーでは「常にくだらないことしか考えてないコミュ」に入ってた
 
・短気?
いつの間にか濾過されてる
 
・SとMなら、どっち?


・コスプレ好き?
視姦通
 
・人生の教訓になった本は?
秋葉カンペーのアキバボーン!

・回してくれた人はどんなひと?
カカロット

・回してくれた人の色は?
エキゾチック★原色
 
・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫北岡先生!!!!!
桃≫
黄≫
紫≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿