ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

まにあわ・・あわわあわ

2009-01-21 22:45:38 | アーミン系イラスト
おでめとうお師匠

今日の服のトータルコーディネートが総員ゆでアズキ!ってくらいゆでアズキ色だったのでおかしかった スカートはあずきクリーム色ね
卒業までに門仲伊勢屋のクリームあんみつ食べたい
エルフェンリート買えた・・まんがだとここまで話でかくなっちゃうんだなあ おかぽんの心がインなんだかアウトなんだか不安になっちゃうところもあったりなんだり・・ナナ・・

おへんじです
18日2時のかた:けしからんありがとうございまーーす!私も絶対行きますのでよろしくお願いしますガハ。応援うれしいです。今のうちできることはやっておきたい感じなのでぎゃんばりまっす
柞原さん:インテではありがとうございました!世界中のみんなが柞原さんのご本を読めばいいのにって思いました。マジックの葛藤にどうしようもない気持ちになり、見せて頂いた御大のパンドラでその気持ちはK点を超えました。興奮が止まらない・・春とスパコミご一緒できたら嬉しいです。オンリーに関しては・・お力添えを・・お願いすることもあろうかと思いますが・・よろしくお願いしますっ・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿