ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

ぼちぼち

2009-01-17 23:30:23 | アーミン系イラスト
ありゃー1月ももう後半戦・・

通販お申し込みメールに返信いたしました 封書、振込の確認作業の終わったものから順次発送いたします

バトンいただいたので答えたい・・モズヤさんありがとーーー
「ツボバトン」
※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。

最近何に対してツボINするか不確定すぎて不安

・ツボる目
昔死んだ目を描くのが好きで手癖になったので治そうとリハビリ中
したまつげ好きかもしんない・・

・ツボる目の色
色でいうならたぶん緑・・?

・ツボる髪型
描きやすい髪型 アホ毛

・ツボる髪の色
女の子だとピンクとか茶髪とか好きかもしれない

・ツボる服装
セーラー服、軍服、露出度が低いやつ

・ツボる声
ふるかわとしお ソルマックのCMもラーメン特集もギラギラする・・・ほんとやばい・・好きしか言えない・・・・

・ツボる装備
鼻血 夭折

・ツボる武器
でかい武器好きです

・ツボる性格
難しい・・・・・!
自分でもじぶんのこころがわからないの(リルル)系の人とか・・純情系とか・・
ギャップもえもある・・ 
ストイック系も好きです ビッチ系も好き ビッチ系は自己防衛のためにそういうように振舞ってると好感度アゲアゲ↑


・ツボる一人称
とくになし

・ツボる設定
好きな子の栄光と破滅(なんかこう分かりやすくない不可視な・・本人も自覚できないような)が大好物なので私の好きな子たちはどんどん破滅するといい
あと夫婦と幼馴染とか因業系

・こねくり回したい人5人
インテでお世話になったかたがたに・・

さもんじさん:勘違いするなカカロット・・・俺はキサマの相方になった覚えはない リクの発禁みよしちゃんはあの落書きと妄言で手を打ってください
カガさん:おへんじメールでいたしました 素敵な匙をありがとうございました
ゆすはらさん:トラウマをありがとうございました!!!!!
ろたこ先生:たむけんて ネッシーはいてる
れんさん:いろいろいろいろありがとうございます 例のアレでは神トリビュートしましょうよ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿