ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

お知らせじゃ~~!!

2016-11-08 21:04:57 | Weblog
脱稿したのでお知らせで~す
冬コミにて発行される(予定でしたが、主催様落選のため書店委託と春コミ検討中!)、南国少年パプワくん全年齢アンソロジー「南国同窓会2」に6ページ寄稿させていただきました。

ジャンの漫画を描きました。よろしくお願いします!今回はオールアナログでかいたよ!
絵は原稿の一部!

https://t.co/9PKk45d2sA
https://twitter.com/nangokudoussou2

そしてそして、来年3月にある柴田作品プチオンリー、友人の売り子として
参加する予定です・・・・・辞める辞める詐欺みたいになってサーセン・・・石投げに来てね☆色々事情ってもんがあるんスよタハハ・・・・ともだちに言ったら「アンタそれぜんぜん卒業できてないじゃん」と言われてデスヨネーーとしか言えなかった・・・

ですが今もパプワやCH5の作品で感想やお言葉いただける機会があり、若気の至りでがむしゃらに書いてて続けてて良かったと心から思っておりますですハイ。
あとツイッターのほうで過去最高にエドガーバブルがきてるので最高です。これが終活。ありがたや・・
漫画描くの楽しい、充実した気分を取り戻したいですね・・・

今期アニメ、ユーリオンアイスみてます!ずっと楽しみにしてたの・・毎回涙ぐむほどおもしろい・・・腐女子としての久保先生とは和解できないけど笑スケート好きの久保先生とは和解できる。
漫画家がちゃんとネームやストーリー作ったうえでお話が進んでくというのも安心感ですね・・・たまにあるじゃん監督の迷走や風呂敷の畳めなさでせっかくいいスタジオや設定題材なのに破綻するアニメ・・・

本当にフィギュアのシーンが本物みたいだし、作り手の「俺あフィギュアスケートが大好きなんだよお!」が伝わってくるね・・・・
キャラがそこかしこ実在の選手やエピソードをパロってるとこもいい。つーか主人公まちだくんモデルってマジ!?久保ありがとう!私もまっちー好き笑
「もう一度スケートを好きな気持ちを取り戻したい」でぐっとくるよな・・・まおぢゃん・・・まおぢゃんじゃないけど・・・
主役3人は健やかにいてくれという思いの反面、他選手で引退スランプ怪我財政難家庭不和結婚妊娠コーチ不仲スキャンダルなど現実で重い面を見たいです(人)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぐずら)
2017-01-28 07:27:20
つい最近パプワくん熱に侵されて、貴女の素敵なサイトを知った時にはパプワ卒業のお知らせがあったので落ち込みまくってましたが今回のご活躍を聞いて胸躍りました!涙がでましたありがとうございます

初めての書き込みなので不快な思いをさせてしまっていたらすみません。何かやらかしてましたら仰って頂ければ幸いです。
返信する
ぐずらさん、はじめまして! (イタル)
2017-01-29 20:49:51
コメントありがとうございます!いえいえ、人生で一番長くやってるジャンルがパプワで、ずっと自分のホームである感覚なのでこうしてお言葉いただけて嬉しいです。
昔の作品、今見ると技術面では拙いですが、気持ちやエネルギーや力はあるなと自分で思います笑
無条件で若いことは才能という言葉があるけどそのとおりだと・・・
春コミ、もしお会いできれば嬉しいです!無料配布のペーパーくらいは作れるといいなーと思ってます^^
返信する

コメントを投稿