Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

空がきれいだったよ

2010年11月23日 | candy&mick&terry
いきなり

あくびの顔写真

たいくつだったの?(笑)



あなたも たいくつそうね(汗)

最近二頭引きでも写真を撮る余裕が少し(ほんの少し。。)できたので、
カメラと一緒のかあさん。

本当は君たちを撮りたいんだけど、
もうバラバラで撮れないったらありゃしない。。

だから、景色になっちゃったよ。



きょうは休日だから、サーファーがいっぱいいるね。



雲の合間から日が差し込んでる。キャンちゃんがお友達ワンコ連れて降りて来ないかなぁ~♪



往復二時間の散歩。今日は疲れました(君たち、引っ張るからさっ。。。。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-11-25 00:28:32
きれいな空ですね
ほんまに、キャンちゃんが降りてきてくれそぉです。

あたしも空を見上げる余裕を持とぉ
そしたらもっと、ぷりんとも心の会話出来るかな?
返信する
よっしーさんへ♩ (sumiregusa)
2010-11-25 18:51:46
冬になると空が澄んできれいですしね♩
昼間、空を見るついでに面白い雲の形を探しながら歩くのも楽しいですよ。
ぷりんちゃんに似た雲が見つけられるかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿