Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sumiregusaさんへ ()
2015-03-07 00:37:35
ご無沙汰してました。
変わりないですか?
こちらは、風が冷たくて猫背になりながら毎朝途中まで息子を送ってます。
まだ、黄色い帽子に体より少し大きいランドセルなので ハイU+1F4A7
親バカですね~


それにしても、ミックは幸せですね~
ずっと頭なでなでしてたいです。
癒やされました。

また、遊びに来ますね~
体大事にしてくださいね(^-^)/
返信する
月さんへU+2669 (sumiregusa)
2015-03-07 20:38:26
お久しぶりです(*^^*)
お元気そうで何よりです。
こちらは雪が降らないまま3月になったので、冬が来てないみたい。しっかり寒いですけどね^ ^
ミックも元気に春を迎えられそうで、また桜の樹の下で写真を撮るのが楽しみですU+2669
返信する

コメントを投稿