Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

マリーゴールドの花壇の前で♪

2007年06月06日 | candy&mick&terry
いつも行く公園の花壇はマリーゴールドのお花でいっぱいです。
お花の香りも風にのって運ばれてきます。
     
もう午前中のお散歩は早めに行かないと、すぐに暑くなってばててしまう。
特にキャンディの方はそそくさと用事を済ませると帰りたがる。

     
     「だって、暑いんですもの」

     
     「オレは黒だから余計にね」

     
     でも、水辺にくるとなんだか嬉しそうだね。
     入りたい?(笑)

     大好きな水遊び、今年は沢山させてあげたいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (桜子)
2007-06-07 00:39:36
こんばんは
キャンディもミックもこんなにきれいなとこ
毎日散歩していいなぁ~羨ましい

でも今からわんこたちは暑いから大変ですね。
朝早くとか、夜じゃないと・・・アスファルトが多いから
足の裏やけどしちゃいますよね

2人()ともすっごくおちゃめな顔が可愛い
返信する
Unknown (maggy)
2007-06-07 08:16:35
マリーゴールドのあざやかな色とわんちゃんたちの笑顔がステキ

過去のブログも少し見させてもらいましたが、写真がすっごく綺麗ですね~♪
同じカメラを持ってるんだから、あたしも写真が上手に撮れるようにちょっとお勉強させてもらいます

それと、sumiregusaさんの二胡を是非聞いてみたいな~
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-06-07 11:11:36
公園はいっぱいあるし、ちょっと歩けば海だし、結構お散歩コースはあるのですが、もう10年近くも散歩していると尽きてしまって、今日はどっちに行こうかと結構こまるんですよ~

夏はアスファルトが暑いし、海に出ても砂浜は灼熱地獄なので危険です。これからは夕涼みの散歩に重点を置こうかな
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2007-06-07 11:17:31
写真撮るのが大好きで、
同じ写真を何枚も撮っちゃいます。
よく撮れているのはほんの数枚だったりしますよ~
きれいに撮れてましたかぁ嬉しい♪ありがとうございますまたどんどん撮りますのでお付き合いください

二胡はうまくなって、
はやく人前で弾いてみたいですが、
フレッドがない楽器なので(言い訳)私のように音痴だと音がずれたままでお恥ずかしいんです
でもいつかは
返信する
花に囲まれて~~ (粒あん)
2007-06-07 23:47:56
こんばんは~

綺麗な花のある公園でお散歩気持ちよさそうです
朝も早くから陽がさすので早起きして散歩に行くシーズンに
なりましたね、私が朝苦手なので大変です
ミック君ばてませんか??黒いので熱吸収率よさそうですもんね
みくは散歩の途中座り込むことがありますよ~~
これからはワンコと飼い主両方に大変な季節です
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-06-08 15:34:14
大変な季節になってきましたね~。早起きはしているものの、お弁当を作っているうちに外は暑くなっています

みくちゃんは座り込んじゃうんですか~
家ではキャンディのほうが座り込みます。そして引っ張っても動かない
ミックのほうは、散歩中は興奮しっぱなしで暑いのも何のその。
その代わり家に帰って来るなりへばってます
そろそろお散歩中に落ち着いて欲しいなぁ


返信する

コメントを投稿