Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

今日は雨なので

2010年11月18日 | candy&mick&terry
今日は雨なので、家遊びを楽しむおふたり



もう我が家にはまともなオモチャがないので(破壊女王テリちゃんのおかげです。。)、

そのかつて可愛いヌイグルミであっただろうと思われる端切れの部分や、ロープ(たしかこれは手足の部分だったような)で
とても楽しそうに遊ぶおふたりです。



そんな端切れでいいなら、もう高い縫いぐるみのオモチャは買ってあげないよ



しばらく遊んでいると、
こんどは私の前へやってきて、ポンとボールを落とす。

私、上に投げる。

テリちゃん、キャッチ。

そして、またボールを落とす。

私、また投げる。

そんなことを永遠にやっておりました。

いいのか、わたし、、




いつも寝ているミックも、
テリちゃん、あそぼう~とお誘い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿