Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ブルーベリーとクリームチーズのベーグル

2012年10月30日 | パン

ちょっと焼きすぎましたが、
ブルーベリーとクリームチーズのベーグルです。

五日前からの風邪が治り切りません(´・_・`)また微熱だったり体がだるいのです。
もう寝ているのも嫌だし、余計に具合が悪くなりそうだったのでパン作り。
かなりの荒治療ですが、ぱんの焼ける香りでワクワクしてきました^ ^

パンの焼ける香りってなんでこんなにもいいんでしょう。
私は食べるよりもこの香りの為に焼いているような気がします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿