Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

暖かな日でした

2007年01月31日 | 日記
わっくわっくの丸二日間でした。
夢を見させてくれてありがとうございました♪

今日は薄着でも大丈夫なくらい暖かな日でしたよ。
なので、ワン達を誘って海岸まで散歩。
ぽかぽかと気持ちがよいです。

海岸に降りる為の階段に座って、
両脇にいるワン達に挟まれながら、
しばらく海や波乗りをする人たちを眺めていました。


今年の夏は、あのお姉さん達のように波乗り?
いやぁ、やっぱり勇気がない。
だって見ているのと実際ボードを持って海に浮かぶのとでは感覚が全然違った。
大きな波の威力を感じて、
これは人間の力なんかではどうにもならないものだと一瞬だけど感じた。
怖いもの知らずだった年頃を超えて、
年を重ねるごとに、すっかり恐がりになってしまった私にも出来るのだろか。
ほんのちょっぴりダイバーだった頃の自分でさえ、今では信じられない
海に潜ることから始めてみようか。。う~~んやっぱり怖いかも(オイオイ


この鵜のなんと優雅なことよ
あぁぁ、神様、私に勇気をお与えください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり・・ (粒あん)
2007-02-01 19:28:18
こんばんは~
きらきらな海きれいです
暖かいんですねこちらは寒いんですよ
明日は雪が積もるかもと予報が出てました
思いっきり潜っちゃいましょうよ・・・やってみればなんてことないって思うかも知れませんよ

やらない後悔よりやって後悔のほうがいいかもしれません
私は水は大嫌いです・・・海見るのは好きですが
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-02-01 23:11:35
私も天気予報で明日は雪が降るっ聞いてびっくり。
そちらの方が寒いんですね。
今日はこちらは冷たい風がぴゅーぴゅーとふいていました

なんか本当に怖がりになってしまって。
でも、ダイビングはもしかしたらまだ出来るかも
ペーパーダイバーですが、チャンスがあればやってみようと思ってます魚達と泳ぐのはとても素敵ですよ
返信する

コメントを投稿