Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

てんてこ舞い、きりきり舞い

2006年09月08日 | 日記
夏休みの、のんびりペースから、一気に忙しくなりました。
(ワン達と公園で栗拾いをしていた数日前までは平和だったんですけれどね~~

今、ジェットコースターに乗っているような気分。

乗ったら超スピードで駆け抜けて、到着するまで降りられない。

そんな気分です。

今週も忙しかったけれど、来週はほぼ毎日学校へ。

学校へ行って帰ってくると、しばらく思考回路が停止して何も出来ません

頭を使ったのに、何故体が疲労しているのかわかりません(笑)

そんなこんなで、コメントのお返事が遅くなったり、ご訪問が出来なかったりしてますが、どうかお許しください。

コメントはとても楽しみです励みになります
ありがとうございます   
    

この一ヶ月が勝負です。
終わったら、ゆっくりと皆さんの所に遊びに行きたいと思います。

    

それまでは、
無事、任務が遂行できるよう、見守って頂けたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力投球して・・・その後に (hana)
2006-09-08 23:15:52
てんてこ舞い、きりきり舞い・・・niceなタイトルですね!

1ヶ月後に何か大イベントがあるのかしら~?

とにかく全力投球して、その後ゆっくりして下さいね。

何かと大変なPTA活動ですね。

何かに一生懸命なることって素晴らしいです。



返信する
ファイトです! (ふぅるん)
2006-09-09 00:02:56
この1ヶ月が勝負ですか・・

お察しいたします。



無事終わったら

お役目をやり終えたものにしかわからぬ

達成感やら安堵感、なにやら爽快感まで

どど~っと押し寄せてきて

全部終わって振り返る余裕が出てくる頃、

きっと得られたものの大きさに感動!

されると思います(私がそうでしたから)

その日を信じて、今はファイトです♪

応援しています

返信する
 (銀子)
2006-09-11 14:44:17
食べたい!モンブラン食べたい(^¬^@)



とっても忙しそうですね。残暑もきびしいですし、がんばり過ぎずに程々に力を抜いて乗り切って下さい。

遠くから応援してます



小耳に挟んだ記憶で間違ってるかもですが、脳を使う事はすっごくカロリーを消費するんだって。だから頭を使うってことは体力も使うって事では



キャンちゃん、ミックちゃん、sumiregusaさんをヨロシクね~
返信する
hanaさんへ♪ (sumiregusa)
2006-09-14 21:57:00
コメントありがとうございます。そして大変遅くなりましてごめんなさい!!!!!!!。

今日は、久々にお休みで家にいました♪。

朝からマッサージチェアにお世話になりながらうつらうつら。昼はたまりにたまったワン達の毛を掃除機で吸い、そして、夕方夕飯のことを考えながら、娘のベッドでうつらうつら疲れ果てておりますが頑張ってます

約二週間後には大イベントがあって、一ヶ月半後にはその打ち上げがあります。その日をニンジンのようにして走っております
返信する
ふぅるんさんへ♪ (sumiregusa)
2006-09-14 22:10:51
コメントありがとうございます

そして、お返事が遅くなりましてごめんなさい



間近にせまった大イベントを前に結束が強くなってきました。

でも、私の体力が落ち気味で、栄養ドリンクを補給しながら今日はお休みだったので、チェンミンを聴きながらまったりマッサージチェアの上でウトウトしてました

応援ありがとうございます

また頑張りま~~~す
返信する
銀子さんへ♪ (sumiregusa)
2006-09-14 22:18:57
コメントありがとうございま~~す

遅くなってごめんなさい

頭を使うとカロリーを消費するのよくわかる

すごく甘いものが欲しくなりますよ~。そんなものばかり食べているから、疲れていても体重が減らないんだわっモンブラン食べたいなぁ



キャンもミックも私が忙しいのを分かっているのか、

ワガママを言わないで大人しくしていてくれます。不思議なことに、こちらがリラックスしていると、二頭でお部屋の中で仲良く遊び始めたりするんですよ
返信する

コメントを投稿