Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

元気ですよ♪

2011年07月27日 | candy&mick&terry
東日本大震災により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
そして、、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
甚大な被害状況を知るにつれ胸を痛めるばかりの日々でした。
そして今も続く、原子力発電所の不安や残された動物達のこと。。
一日も早く皆様の生活に無事平穏が訪れる事を心から祈ってます。




ご無沙汰をしております
3月11日から月日が経つのがおそろしく早く感じます。
最初の一ヶ月は被害の大きさに茫然自失になり、
こちらでも余震や原発の恐怖に怯え、
日常の思考からはかけ離れたところにいたように感じます。

ようやく色々なことを考えることが出来るようになりましたが、
私のほうもお仕事に出るようになり、
こんどはそちらの方に慣れる為に忙しくなり、
気がついたら4ヶ月も放置のブログになってしまいました。


ワンコさん達も元気いっぱいの夏を迎えておりますが、前々から痛がっていたミックの前足の関節痛が進んだのか、びっこを引くようになりました。ワンコの一日は貴重だと常々思っていますが、本当に急な変化があるもので、改めて気をつけなければと思います。という私も若さが売りの年齢でもなく、持病?の難聴やら、夏バテによる?食欲不振で体力維持に気を使います。
ワンコの生活レベルを下げないためにも、私も体調に気を付けて頑張らねばです










6月  Woofにて  ゴールデンさんがたくさんいましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&M)
2011-07-30 22:47:56
お久しぶりです! 
 その後、体調の方はどうですか?
ミック君の足も気になりますね、、。
メルもよく前足を痛めていたのでお気持ち分かります。
運動を制限するのも可愛そうだし 辛いですよね
大事にしてください。


地震も落ち着いてきたかと思えば、最近また余震が増えてきましたし、原発の問題もまだまだこれからですね。
M&Mパパの実家が福島なので心配事は尽きません
が、なんとか笑いながら元気にワンコ達と過ごしていますよ。

僕も難聴なのか、過去に2度ほど突然に片耳が聞こえなくなったことがあります。
今は耳鳴りが酷いです。毎日なので慣れましたが・・・。(笑)

ワンコ達の為にも食事と睡眠をよくとり、夏を乗り切ってくださいね!

Woof行ってみたいです。

返信する
M&Mさんへ♪ (sumiregusa)
2011-08-08 22:06:49
M&Mさん、こんばんは
るなちゃんの成長はいかがですか

メルちゃんも足を痛めていたのですね。キャンちゃんもある時急に足を痛めましたが、走り回るのが大好きなだけにかわいそうになってしまいますね。ミックは関節に良さそうなサプリメントを取り入れましたよ

M&Mパパさんのご実家は福島でしたか。
神奈川県にいる私がこんなに怒りと不安でいっぱいなのですから、ご心中お察しいたします。
。ご親族様に平安な日々がはやく訪れますように願うばかりです。

私の右耳は困ったもんです。
まだ治りませんし、聞こえも悪くなっているような
お互い耳の不調はシンドイですね。
お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿