Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

明日から伊豆へ♪

2007年04月28日 | 日記



梅雨のような天気もちょっと休憩。



昨日から良いお天気です。



今週はお付き合いが多く、あっという間の一週間でした。
ほとんど出かけていましたが遊びのようなものだったので、文句は言えません
そして、明日からは二泊三日で伊豆です


あたしは?おれは?
またお留守番~~????



なんちゃって
今回は一緒に行くよ。
お待たせ♪♪
思う存分遊んでこようね
母はいっぱい写真を撮る予定。楽しみ楽しみ

と言うわけで行ってきます


えへへ♪海だぁ~☆☆☆




二胡/メモ
昨日は弦替え(この長雨で弦がさびて?音がぎーぎーと雑音)、ついでに弓も新調
次のレッスンの為に明日は二胡持参の予定。
ひっそり海で練習となるか??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (桜子)
2007-04-28 00:40:41
いいなぁ今回は一緒にお出かけですか?
嬉しいだろうなぁ

ゴールデンウイークはみたいだから
楽しめるといいですねぇ

私はとりあえず、まずは衣替えです
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-04-28 01:16:00
明日は五時起きだから(普段よりも早い。。)早く寝なければいけないのに、今頃お風呂上がりです

ありがとうございます
ワンコ達と海で遊んで砂まみれになってきますね

衣替え、頑張って~
桜子さんも良い休日になりますように
返信する
行ってらっしゃい (粒あん)
2007-04-28 16:45:13
こんにちは~♪
わあ~~キャンちゃんミク君も一緒にお出かけ
なんですね~~
今頃は伊豆で遊んでるのかなあ~~

沢山の写真楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (ふぅるん)
2007-04-28 21:25:59
いいな~伊豆ですかぁ~
関西からだと伊豆って妙に料金設定がお高くて
それだけ出すならもっと遠くに!(関西人でしょ!)
行ってしまうので未だ伊豆は未開の地です(笑)
憧れです!伊豆旅行♪しかも二胡持参♪
楽しんできてくださいね!
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-05-01 21:48:40
お返事が遅くなりまして申し訳ありません
帰って参りました~。白い砂浜で思いっきり遊んで来ましたよなんか久々に良いことをした気分です。ワンコが幸せだといい気分
返信する
ふぅるんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-05-01 21:59:12
伊豆は白浜に行ってきました♪その名の通り白い砂浜で水もきれいでした。水の中で足が見えるくらい
関西の方はやりくり上手(笑)
白浜は海岸以外はあまり遊ぶところがなさそうなので、関西から来られたら少し物足りないかもしれませんね
二胡は海岸で弾いてきちゃいました
返信する
お帰りなさい! (ふぅるん)
2007-05-02 17:13:22
二胡弾いてこられたんですね♪
いいな~♪
私のおバカな妄想をsumiregusaさんだけに・・・(笑)
私が将来もし○○して自分で生活していかなくちゃならないなら・・・
伊豆あたり?の温泉宿で住み込みで働いて、
休日には富士山の見える自分だけの秘密の場所で二胡を弾く・・・♪ある日その音色に惹かれてやって来た人と恋に落ちる・・・(まだまだ続くのでこの辺で・笑)
昼ドラにもならないネタで失礼しました(苦笑)
返信する
ふぅるんさんへ♪ (sumiregsua)
2007-05-03 18:28:41
きゃ~素敵な妄想ですね
その時に弾いていたメロディーは、
もちろん!ロミオとジュリエットですね

>富士山の見える自分だけの秘密の場所で二胡を弾く

私も行っていいですかぁ~。
私も山の中や山を見ながら弾くのは夢なんです♪
ふぅるんさんの恋の邪魔はしませんから
返信する

コメントを投稿