ケータリング(美健Club)でダイエット

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はゆっくりしました

2011-11-05 21:54:14 | 日記
今日の体重は、97.75kgでした。
これは、昨日ちゃんと食べなかったからで、
今日は食べたので、明日は戻っているだろうな。

(朝)ケータリング
●白米
●牛肉と野菜のオイスター炒め
●野菜のナムル
●スープ
スープは、本当は豆腐と春雨のスープのはずだったんだけど、
このあいだ、スープだけ食べちゃったので、
コンソメスープです。

牛肉は、アメリカ牛かオージービーフのどっちかじゃないかな。
私は、この匂いがちょっと苦手で…
牛肉は、国産かカナダ産じゃないと…
カナダ産は結構安いし、日本の牛肉に味も似ているので、
できたらカナダ産にしてほしいなあ…

(昼)
●プリン
●チーズ
●牛乳

(夕)ケータリング
●玄米ご飯
●松風焼き風
●青菜のくるみ酢あえ
●キャベツの味噌汁
  +
●キャベツサラダ(たくさん)

うーん、食べすぎたかな。
松風焼き風は、ほとんど和風ハンバーグですね。
結構おいしい。
みそ汁は薄味~~~~
私は、もともとすごーくう薄味なので、つらくないけど。

今日は、久しぶりにゆっくり寝ました。
そんでもって、朝からDVDみてました。
えっと、「ゲド戦記」:アメリカ版の実写の方。

最新の画像もっと見る