ケータリング(美健Club)でダイエット

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は徹夜だったからなあ…

2011-11-03 13:04:37 | 日記
職場で徹夜になったので、今日は体重は量れない。

夜中はあんまり食べなかったけど、朝になって、やっぱりお菓子に手が…
朝ご飯はまた抜きになって、お昼はケータリング。
今日は和食系
●生揚げと豚肉の味噌炒め
●胡瓜とワカメの酢の物
●吉野汁
●菜飯(小松菜)
個々のケータリングは、ご飯に何か混ざっていることが多くていいね。
なんか、野菜がたくさんとれるような気がする。
でも、今日は、ちょっと薄味だったな…
なので、ご飯に、ふりかけをかけてしまった。

最近は、ふりかけもいろんな種類があってびっくりする。
私は、ずーっと「海苔たま」派だったけど、
今回は、「混ぜ込み雑穀梅しそ」に挑戦。
ちょっと塩気が強いけど、雑穀のカリカリ感がお菓子っぽくて、かなりいける。



最新の画像もっと見る